関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月24日「煌~kirameki~Battle 2日目」

『煌~kirameki~Battle 2日目』



MC
天竺鼠


出演
アキナ
学天即
吉田たち
和牛
ヒガシ逢ウサカ
藤崎マーケット
守谷日和
コマンダンテ
タナからイケダ
プリマ旦那
マドンナ
アイロンヘッド
ビーフケーキ
アインシュタイン
尼神インター
中張又張
バンビーノ
セルライトスパ
ななまがり
バイク川崎バイク




オープニング。
いろんな人の話聞いてましたね。
アインシュタインとかとか。

で、一通り聞き終わったあと。
大須賀さんが出てきて。
「僕ら19位で出遅れたんで、天竺鼠さんのネタやらしてもらえませんか?」ってw

瀬下さん「あかんよー!」
川原さん「なんのネタやりたいの?」
大須賀さん「ヤンキーのやつ。」
ってやり取りが面白かったですw



ネタと感想。

アキナ「取れへん」
最後のオチは凄いねw
あそこが好きw


ヒガシ逢ウサカ「彼女」
キャラもんとは言え、すごい面白かったw
やばいなぁ、33期侮る無かれ。


和牛「式を抜け出す」
もっとウケると思ってたなぁ。
単独ではこのネタより最後・・・だったかな、それが好きだったからそっち見たかったなぁ。


学天即「デート」
なんか、色々詰め込んでたね←
でも、やっぱりウマイねw
おもろいw


吉田たち「言っておきたいこと」
今日1番笑った!
ほんとに面白いww
これTHE MANZAIでやっとけばと思うのは初見の僕だけですかねw


藤崎マーケット「結婚式の司会」
おぅ、いまさらこれw
ヒーローインタビューやっても良いんじゃないと思ったけどなぁ。
まぁ、ヌデレバアベベさんとお幸せに←


守谷日和「卒業式」
めちゃくちゃうっといな、こいつww
こいつは引きこもってなくても友達できてないぞw


タナからイケダ「バイト辞めたい」
しんどいから辞めたいw
本音だけど、本音をストレートに伝えれない世の中は世知辛いね。←


ビーフケーキ「ト書き」
なんか、ビフケって感じで好きだなぁ。
作られてる感。
ブラックなビフケも好きだけど、こんなのも大好き。


マドンナ「好きな人」
昨日と逆なパターンだったなw
いやー、おもろいw


コマンダンテ「出来ないこと」
それでも付き合う石井さんw
結局優しいんだねw


中張又張「漫才」
これ、タイトルにこまるねw
コント「漫才」って感じw


プリマ旦那「笑ゥせぇるすまん」
これもめっちゃ良かった!!
もぅ、野村さんにハマってもーたww


アイロンヘッド「肩ぶつかった」
久しぶりに見たけど、いいなぁーw
このバカさ加減がアイロンだわw


バンビーノ「写真」
幽霊を抜いて「おー」ってお客さんはなんなんww
いや、面白かったw


アインシュタイン「服屋」
もぅ、このネタは最初が1番好きですw
恐怖でしかないw


尼神インター「かぐや姫」
尼神ですねw
ただ、何回もいいますが、渚さんがボケの昔の漫才観たいなぁ。


バイク川崎バイク「漫談」
なんか・・・ネタないのかな?
「ななまがり・セルスパ・BKB、この順番はイベント的に終わってますね。」
の掴みはおもろかったけど、ネタ自体はなんかなぁ。。


セルライトスパ「録画」
坂東さんww
あと、レディースのスウェットねw


ななまがり「関係ない人」
おー、ここでこれやるw
やりたいネタだったのかな??




アピールタイム。
出演者が出てくるときに、トキさんが先頭にたって出てきて。
んで、そっからノリが始まって。
なかなかコーナーが始まらないw
最終的に「しばくぞ!」の瀬下さんの一声でみんな静まったw


今井さんが新しいモノマネで川西さんの真似してて。
ほんと、それが面白かったし似てたw
奥田さん、安田さん、田邊さんによるユニットモノマネ?も良かったw
1回の失敗で慎重になるホテルマンw
説明しづらいですが、面白かった←


師匠(先輩)トークも花が咲きました。
奥田さんは、しましまんずの池山さんに「ヤクルトでコーチしてなかったか?」って言われたりw
トキさんは、酒井くにおさん(とおるさんの方だったかな?)とご飯にいったとき。
トマトを食べて「これは何の肉かな?」ってw

その流れで。
今日もマドンナがいとこい師匠モノマネしてました。
いや、もぅそれっぽいもんなw
ほんまにその漫才してそうやもんw
ほんとに、面白いw


あと、盛り上がったのが藤崎の細かいモノマネ。
普段やってる「女子の旅行の記念撮影」を、みんなでやろうって。
皆で手を繋いでやってましたw
田邊さんは川原さんと手をつなげて嬉しそうでしたw



そんで結果発表。
結果(昨日との総合順位)は以下です。

1位:アキナ
2位:学天即
3位:吉田たち
4位:和牛
5位:ヒガシ逢ウサカ
6位:藤崎マーケット
7位:守谷日和
8位:コマンダンテ
9位:タナからイケダ
10位:プリマ旦那
11位:マドンナ
12位:アイロンヘッド
13位:ビーフケーキ
14位:アインシュタイン
15位:尼神インター
16位:中張又張
17位:バンビーノ
18位:セルライトスパ
19位:ななまがり
20位:バイク川崎バイク


でした。
和牛のキラメン7入りのウェルカム感ねw
まぁ、惜しかったからね。

個人的に。
学天が2位になるとは思わなかったなぁ。。。。
ヒガシが2位かなって。
3位に吉田。
4位を和牛、学天が争うかなって。
にしても、ヒガシがキラメン7じゃないなんて思わなかったなぁ。。

下位は尼神かバンビで争うかなと思った。
15位ラインを。
まぁ、前日の結果の差がどれだけのもんかもわからないし。
それも含めて中又が16位なんだろうけど。

あと、だと思ったとはいえ。
地味にななまがりが1位上がってたのは面白かったw



さ、来年のチャンピオンシップはどーなるんでしょうね。
順位と出場者含めて。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/11/24 23:34 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数