関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月23日「KING KONG LIVE2013」

『KING KONG LIVE2013』




出演
キングコング





オープニング?
始まる前の諸注意のアナウンスを梶原さんのお子さんがやってました!
最後は「西野、消えろ」ってw


内容は、漫才7本(うち1つはアンコール?)でした。
一つ一つが長かった!
話がなかなか前に進んでなかったw
軽くネタと感想。


「金貸してくれ」
とんちのような漫才w
最後のオチ良かった!


「頭の体操」
ルールだけ聞いて問題やらない感じw
ネタやけど、お客さんの「おー」にまんざらじゃない梶原さんw


「雑学」
俺はこの雑学知ってたんだけどね←
なかなか学習しない梶原さんw
顔で笑いとってたら西野さんから指摘されてましたねw


「遅刻」
お互いマイクの近くで目線合わさないスタイルが個人的にはとっても面白かったんですが。
お客さんの反応がイマイチ?だったのか、梶原さんは心が折れてたみたいですw


「思い出」
これは自虐ネタ祭りw
お互いの触れてほしくないところをいじりあうw
面白くないわけがないw


「やりたい仕事」
どこまでが本来のネタなのかわからんかったw
最後らへんは西野さんが暴走w
次々に言いたいことを言うてましたw
炎上話は面白すぎるw


「ヒーローインタビュー」
昔のキンコンのネタ見てるような感じで、勢いがあってめっちゃ良かった!
キンコンらしいネタ!



あと、全部の漫才終わったあとにお客さんの手拍子で再び登場。
「はよ、帰れや!」と梶原さんw
最後に軽くトークして終わりました。

いやー、楽しい単独!
自分のスキャンダルやらをネタにするのほんとにうまいねw
武器は武器でちゃんと使うのが潔い!←

あと、ネタの本線から結構離脱することが多くてw
フリートーク混じりになってましたw

来年も都合つけば行きたいなぁ。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/11/24 00:02 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数