関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月14日「アイロンヘッド単独ライブ「へヴィーブルドーザー」」

『アイロンヘッド単独ライブ「へヴィーブルドーザー」』




出演
アイロンヘッド


オープニング。
サッカー日本代表の音楽が流れるなか。
お客さんの入り口から出てくる二人。
ただ、サッカーみたいに子供と手を繋いでそれぞれ出てきましたw

で、「へヴィーブルドーザー」と書かれた布を広げ写真タイムw
そのあと、国家斉唱っぽく拳の舞の歌を唄う辻井さん。
そんでスタートですw

オープニングVTRは工場のおっちゃんである辻井さんと、軍隊?の人である毛利さんの写真でした。
チラシみたいな感じの。
それにしても、辻井さんの作業服姿が似合いすぎてるw


内容はコント6本、漫才1本、合間にブリッジVTRって感じでした。
まず、ネタの感想。


コント「ランナーズハイ」
色んなハイにかかる二人w
もぅ、何がなんだかw
ハイになったときの辻井さんの笑顔がいいねw


漫才「キャスター」
例えを外してしまう辻井さんw
なんか、僕だけかもしれないんですけど。
漫才になると、ちゃんと毛利さんが突っ込めるかな?って心配になる←


コント「犯罪」
犯罪都市では日々事件の臭いが。
ってことで、色んな犯罪をやってました。
地割れ起こそうとするのは好きやなw
ナレーションに岡下さん……だったかな?が協力してました!


「インスタントヌードル工場」
前の「犯罪」とちょっと関わってました。
茜さんがナレーションで協力してました!


「街ブラロケ」
街ブラロケした感想をアーティストがその場で歌詞にする。
でも、歌詞がw
オチもすごかったけどw


「シンガーソングライター」
売れない理由w
いい歌唄うのに!!


「ダイコクドラッグ」
「いらっしゃいませ!」って、ダイコクの人がよくいってると思いますけど。
それを色んな曲でやるっていうコントw
いやー、バラードの時面白いw



そんで、ブリッジVTR。
辻井グループのCMが2本ありました。
スコップ?と痔の薬w
痔の薬のCM面白かったw
某製品のCMのまんまw

あと、変な競技。
辻井さんは千日前駆け抜け自由形。
自由な形で千日前通りを駆け抜けてましたが、明らかに不審者w

毛利さんは公園の遊戯で色々してましたw
滑り台?は勢いよすぎて熱いって言うてたw

あと、ドラゴンボールのエンディングの完コピしてました。
でも、完コピって感じじゃないけどw
ブルマを辻井さんがやってました、青?緑?のヅラ被ってw



そんなこんなで。
エンディング。
最後は単独のサイン要りポスターを3名の方に、新ネタライブのサイン要りポスターを1名のかたにプレゼント。
んで、拳の舞で終わりました。

楽しかった!




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/11/14 23:07 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数