関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月2日「煌Jr.ワンコインライブ『マドンナの30分』」

『煌Jr.ワンコインライブ『マドンナの30分』』





出演
マドンナ


30分ぶっ通し漫才ってことで、最初から途切れなく漫才。
その中でもネタの区切りはあったように思います。
それを1つのネタと勝手にみなして、勝手にタイトルつけて感想書きます。
ただ、ライブ中は1度もはけない漫才でしたので。



マドンナが出てくると、まず松浦さんの土下座w
「チケットよしもとで全然売れてないって聞いてたのに、フタを開けたらこんなに入って頂いて!」ってめっちゃ感謝されてました。
集計すると250人入ってたそうです。
ほんとに沢山の人でした。


「買って頂いてる方が広めてもらったり。」と、お客さんの力があったこそと言いつつ。
「これが宗教の始まりです」ってw
そこからネタに入りました。


「引っ越し」
引っ越しを手伝うのが大好きな石倉さんw
何かにつけてお皿割りそうとも言われたり、終始イライラしてましたw

「けんちゃん」
松浦さんのせいで友人関係が崩壊w
8泊のことをパチ泊っていうの?w

「デート」
松浦さんの実家のレクサスw
金が無いってのは表向きだけだそうですw
デートに誘う相手のニアピンw
ついでにけんちゃんのフラレた彼女ともニアピンw
めっちゃ良かったw

「なれそめ」
でました、石倉さんのお母さんw!
電話出演w
お母さんは「人見知り協会の会長」だそうですw
おもろいおかんやなーw


そんな30分漫才でしたけど。
終始、松浦さんが性格悪かった気がするw
ほいで、幕が閉まるんですが。
最後も松浦さんは土下座してました。
いやー、手売りずっと頑張ってましたし、ほんとに沢山のお客さんで良かったと思います。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 00:02 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数