関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月2日「和牛単独ライブ「新ネタフルコース」」

『和牛単独ライブ「新ネタフルコース」』





出演
和牛



オープニングはプリクラ。
2人で撮ったプリクラを流してました!
2人共目がキラキラしてたw
水田さんはイケメンやし、川西さんはさらに可愛くw
めっちゃ面白かった!

内容は、漫才4本、コント2本、リズムネタ1本、ブリッジVTR2本でした。



新ネタ漫才
「昔話」
めっちゃ面白かったw
武さんw
やばい、これは4分にうまくまとめてバトルでやったら上位いくやろなぁー。


新ネタ漫才~水田の1人語りを添えて~
「学生時代」
水田さんの1人語りw
漫才の途中で急に暗転で水田さんがボケを振り返るw
新しいし面白いけど、これ漫才か?w


新ネタ漫才
「海でデート」
途中から変顔で勝負する川西さんw
2人共笑ってたw
このネタ然り、水田さんが嫌な奴になるパターン好きw


新ネタコント
「レストラン」
巨乳ばっかり気にするシェフw
でも、語ってることはシェフそのものw


新ジャンルノンフィクションコント
水田さんが舞台袖から出てきて、「幽体離脱できたからケンシロウが何してるか見てみよ!」と、
川西さんの家に帰ってからの様子がスクリーンに。
家に帰るとテレビもつけず、海苔をつまみにただただビールを飲む川西さんw
んで、スマホ取り出すとポコパンし始めるw

その後、川西さんも幽体離脱できたからって水田さんを見に行くことに。
スクリーンに映し出される水田さんの家での様子。
家に帰るやいなや1人で人生ゲームをし始めるw
あと、お茶漬けのもとを袋から破ると机の上にばらまいて、あられだけを集めて食べてたw

したら、水田さんが誰かに呼び出され家を出る。
すると、知らない人と漫才の練習をする水田さん。
よくよく話を聞くと、川西さんは今がピークやから新しいツッコミと漫才してる様子w

んで、我慢できない川西さんが舞台からはけて。
スクリーンの中の世界へ。
水田さんと「なんで解散やねん」と口論してる様子が漫才となってて。
新しいツッコミさんは諦めて立ち去る。
「俺も悪いとこたくさんあるのにごめん」と詫びる水田さんに「もぅえぇわ。」と突っ込む川西さん。
すると周りが拍手して終わりw


新リズムネタ~初めてのがっつりリズムネタなのであたたかくお召し上がり下さい~
「原始人ありそう」
あるあるやなくてありそうでしたw
いやー、面白かったw
体操のお兄さんっぽい格好の水田さんと原始人の格好の川西さんw


新ネタ漫才
「懺悔」
最終的に醜い争いにw
薄いと言われて川西さんがおでこを出すとこがあるんやけど。
お客さんから悲鳴w
面白かったw



ブリッジVTR。
新CMものまね~屋上の風を添えて~
矢沢永吉さんのビールのCMのものまね。
もちろん、水田さんが永ちゃんのマネw
その後、同じ感じで川西さんが萩原流行さんのモノマネ。
そんなVTRでしたw


新チャレンジ(だったかな?)シンクロナイズドスイミングに挑戦
コンビネーションをってことで、ペアのシンクロナイズドスイミングをやることに。
実際やってたけど、もちろんひどい結果w

水着も女性もの着てたけど、なぜか水田さんはセパレートw
面白かったですw




そんな1時間の単独!
最後はプリクラを2名の方にプレゼントしてました。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 00:01 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数