関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月31日「アキナ単独ライブ「第2回単独公演 ヒャッホー!!」」

『アキナ単独ライブ「第2回単独公演 ヒャッホー!!」』



出演
アキナ




オープニングVTRは。
ずっと2人の写真でした。
キメ顔から変顔まで。
町の風景とともに。

で、内容。
コント6本、漫才1本、合間にブリッジでした。
簡単に。



「店長とアルバイト」
店長(山名さん)に怒られるアルバイト(秋山さん)が、なんとか話を逸らそうとするコント。
石原軍団w
あんな店長ならヘマしてもなんとかやり過ごせそうやなw


「転校生と初めての友達」
転校生(秋山さん)に初めて友達(山名さん)が出来て一緒に帰ろうとするコント。
カギなくしたw
登場した時の山名さんの動きの謎が解明して凄いスッキリしたw
それにしても、純粋な子供の役がうまい秋山さん。


「医者とボディーガード」
医者(秋山さん)がボディーガード(山名さん)のけなし合いのコント。
大人の笑顔ってあんな感じですよね←
最後良かったw


「商談相手と営業マン」
商談相手(山名さん)に営業マン(秋山さん)が契約を取りに行くコント。
表情変えずに言う文句は良いなw
結局ゴルフセットもらえずw


「就職考えてる奴と進学考えてる奴」
就職考えてる奴(山名さん)と進学考えてる奴(秋山さん)がお互いの意見を言い合うコント。
どー考えても教科書覚えるの無理だろw
馬鹿ならなおさら無理だろw


「お兄ちゃんと進路に悩む高校生」
お兄ちゃん(山名さん)に進路について悩む高校生(秋山さん)が相談するけど、なんか違うってコント。
山名さんの動きw
秋山さんが注意したら余計に気になるw


「秋山と山名」
つまるところ、漫才です。
今までのパターンじゃないけど、山名さんっぽさ?が出てて非常に良い漫才w
やっぱり、漫才は山名さんのキャラ凄い重要だわw


そんで、ブリッジVTR。
「あきちゃんの散歩道」だっけ?
秋山さんが5upを出て、山名さんの家まで行く様子を写真と文で流してました。

最初は何がオチなのか全然分からなかったw
最終的に山名さん(映像ではぶんちゃんと呼んでました)に会いに行くってのがわかったけど。
途中まで、ずーっとキメ顔のまま街を歩く秋山さんの様子のみの写真w
途中、母親のカップ数のクイズ出してたw
漫才の中で「母親が見に来てるのにカップ数のクイズ出すのもどうかと思うけどな」って山名さんから言われてたw



で、エンディング。
ブリッジVTRでずっとZARDを流してたから、「ZARDを嫌いになってないですか?」って秋山さんw
あと、秋山さんのお母さんが巨乳だと言う話で。
「初めて会った時(胸が大きすぎて)ネコ抱っこしてるんかと思った」って山名さんw
最後まで楽しかったwww



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/10/31 23:10 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数