関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月19日「ジャルジャル単独ライブ『ジャルってんじゃねぇよ!』」

『ジャルジャル単独ライブ『ジャルってんじゃねぇよ!』』



出演
ジャルジャル


内容は計11本のコント+オープニング兼ブリッジコント1本。
ネタと感想。
(順不同)



「英会話スクール」
どちらも教わってるように見えるし、教えてるように見えるし・・・なコント。
最初のやりとりで「どっち?」と疑問をいだきましたw
最後の2人で体揺らしながらのところは可愛かった←


「健康診断」
おじいさんの健康診断の結果が良いとおばあさんから聞くけど・・・なコント。
後藤さんのおじいちゃんに接する時のテンションw
明らかにおかしいw


「若ハゲサンキュー」
若手芸人のオーディションのコント。
若ハゲよりも白髪が気になるw
そー言われると、若白髪って珍しいなw
でも、やっぱり若手芸人のネタは面白く無いw


「落語の師匠」
落語の師匠の取材のコント。
めちゃくちゃ長い創作落語w
後藤さんの声w
師匠の前で面白くないはあかんやろw


「綱引き名人」
中学生の体育の授業に綱引き名人が講師として登場するコント。
短めのコント。
もぅ、だろうなって展開だけどねw
タクシーで帰ってたなんて贅沢な!


「ゆるキャラ」
町のゆるキャラを決めるための会議をしてるコント。
これは良いな、キャラがw
後藤さんのキャラが濃ゆいw
バレるんだから福徳さんも小言いわなければいいのにw


「変態」
パンツ一枚に変な格好してる変態がメインのコント。
見られると興奮する変態にお金の管理を任せるだなんてw
その人が真の変態w


「交通整備のおっちゃん」
地元で有名な交通整備のおっちゃんをテレビ局が取材するコント。
いやー、これもなかなかw
最後発狂してたなw


「誰やったっけ?」
街を歩いてたら自分を知ってる人に声をかけられるコント。
これは怖い話だな、最終的にw
声色が変わったあたりが好きw


「マラソン」
ちょけてる大学生がマラソン大会に参加するコント。
これも短め。
まぁ、展開はそのとおりだったけどあるあるすぎるw


「間違えました」
毎日同じ時間に家を間違えてくる人のコント。
これめっちゃ良かった!
大好きだ!
ただ、お客さんの「えー!?」ってw
いや、コントにその反応w



で。
オープニングコントとして「ラジオ」をしてました。
作家さんの後藤さん。
DJの福徳さん。
変に笑いすぎる後藤さんに怒る福徳さん。
怒ると黙って一切反応しなくなる後藤さん。
少しはしゃべれと言うと喋りすぎて福徳さんに話をさせない後藤さん。
そんなコントでしたw

ブリッジとして、途中でリスナーとしてさっきコントに出てた人がメールしてきたり。
ニュースになってたりしてました。
「ゆるキャラ」のコントに出てきた後藤さんの役と、「若ハゲサンキュー」に出てきた福徳さんの役の人が最後に出てきて。
「落語の師匠」のオチと同じことをしてライブ終了。
いやー、つながりが良かったです!

今回はおみやげなしだったのでがっかり。
でも、楽しい1時間半ちょっとでした!



そんな感じー。

スポンサーサイト
[ 2013/10/19 23:25 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数