関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月12日「煌Jr.ワンコインライブ『祗園の30分』」

『煌Jr.ワンコインライブ『祗園の30分』』



出演
祇園



4本のコントでした。
最後の1本は結構長め。
あとは普通のネタのサイズくらいかな。
あ、コントタイトルは適当につけてます。


1本目「流行」
うまい感じでしたねw
ただ、気になったのは木崎さんが全然パーカー脱げてないことww
ZIPが外せてないw


2本目「着替える」
なんか、三浦知良っぽいw
あの人はコンビニ行くときもスーツだからなw
これもなかなか面白いですw


3本目「探偵」
もはや木崎さんの一人コントw
アニマルが好きですw


4本目「仮眠」
これが一番好き!
ブラックというか、なんというかw
櫻井さんが豹変?する辺りから凄い良いですw
祇園のあーゆーネタが好き!



今回の30分は結構お客さん多かった!
土曜日だからかな?
それとも、やっぱり祇園だから?
なんしか楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/10/13 01:15 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数