関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月6日「5up漫才フェス」

『5up漫才フェス』



出演
GAG少年楽団
かまいたち
藤崎マーケット
吉田たち
アキナ
和牛
プリマ旦那
尼神インター
コマンダンテ
シンクロック
タナからイケダ
トット
マドンナ
インディアンス
カーニバル
土佐駒
ラフ次元
コーンスターチ
デルマパンゲ
ミキ
ジェットゥーゾ
パープーズ
霜降り明星
Dr.ハインリッヒ
ダブルアート
サーフィンズ



いやー、豪華なメンバー!
そして、ずっとネタのこのライブは素敵!

最初はかまいたちが出てきました。
オープニングトークを軽くしてからスタート。
5つかな?くらいのブロックに分かれて。
それぞれのブロックの最後の出番の人が次のブロックのスタートを言うためにちょっと出てきて軽めのトークしてました。



で、ネタと感想。


GAG少年楽団「結婚式の司会」
お、初めて見た。
福井さんの小ボケが好きw

かまいたち「怖い話」
このネタは、何回見てもいいなー。
かまいたち強いの作ったなー。

藤崎「雑学」
久しぶりに見たかも!
トキさんの誤魔化しっぷりw

吉田たち「怪盗」
これは、初めて…見たかな?
いやー、キャラがいいねw
なんか、今日は楽しそうだった←

アキナ「退部を引き止める」
どんな漫才でも、形式はいつも通りねw
山名さんやからこそウケるようなネタだなぁといつも思う。

和牛「親子丼の歌」
なんか、お互い笑ってたなw
そーゆーの好きw

プリマ「無人島に持っていくなら」
堺東市民怒るよ!w
いやー、このネタは好きw

尼神「マッチ売りの少女」
もっと最後のどつくの強くてもいい気がする←

コマダン「ヤミ金」
コマダンの前がサーフィンズだったので。
安田さんがすげー高い声出してたw
おもしろす(´ω`)

シンクロック「セクハラ」
木尾さんのチャラい感じw
息もセクハラだと思うんだw

タナイケ「野球」
田邊さん、自分の名前ダサイ言い過ぎw
そんで、ピングーのボケは好きw

トット「ランプの魔神」
もぅ、ランプの魔神がジーニーにしか見えないw
絶対モデルやん!w

マドンナ「かりんとう」
凄く、かりんとう食べたくなった。
どーしてくれよう。

インディアンス「理想の結婚」
最近このネタしか見ないなぁ。
ショートコントは初めて見たけどw

カーニバル「アイドルになりたい」
この顔で!
グラビアはそれはそれで面白そうやけどw

土佐駒「キス」
好きになるあたりから凄く好き!
まさかの展開がいつ見てもおもろいw

ラフ「何を言おうとしたん?」
ふつーの英語翻訳のネタかと思ったら違ってた!
これは面白かったw

コーンスターチ「GTOみたいな先生」
役の入りっぷりw
コンスタもっと見たいけど、機会がないからなかなかなんだ。
だから見れて良かった!

デルマパンゲ「動物園」
もー、ネタの方向性がわからないw
やっぱり九州弁いいわぁ。←

ミキ「お金頂戴」
あれはツッコミなのかと思う時がたまにあるw
仲いい兄弟の延長線上が続いてる感じに見える時があるw

ジェットゥーゾ「ディズニーランド」
ジェットゥーゾは。
始まりのあの笑顔だけでお腹いっぱいになります←
いや、もちろん面白かった!
世界が認める事実婚w

パープーズ「韓国語」
久しぶりにパープーズのあの掴み見たかも。
いやー、あのゆるい感じ好きだわーw
日本語を言うてまうっていうw

霜降り明星「夏祭り」
なんか勢いありすぎて置いてかれてる気がするw
たまにネタの進捗具合教えるのが好きw

Dr.ハインリッヒ「相談」
いやー、ハインリッヒの世界観がたまらんです。
もっとわかりやすいネタあるやろうに、このネタw
らしさが滲み出てて凄い好きw

ダブルアート「子供番組」
田口さんの顔が真っ赤になるくらいの気合の入り方w。
いいね、すごくおもろいw

サーフィンズ「職務質問」
なんかい聞いても声が気になるねw
そら、職質したくなる←





最後は軽くアピールタイム。
石川さんが濱家さんを困らせたりw
GAGのトリオノリやってたりw
なんか、ふわっとした感じで終わりましたw


いやー、沢山ネタ見れて楽しかった!
コントフェスもぜひ!
そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/10/06 22:51 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(2) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 11:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントくれた方へ
うーん、ネタによって多少は変わるんですが。
僕が見た感じでは、粗品さん色が強い感じですかね?
粗品さんがピンの時のような感じで怒鳴るようにつっこんで、
石川さんのボケも唐突というか、変な物が多いですw
学天即とかそんな感じのしゃべくり!ってのとは全く違うかなぁ。
[ 2013/10/08 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数