関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月5日「チーモンチョーチュウと漫才」

『チーモンチョーチュウと漫才』




出演
チーモンチョーチュウ

ゲスト
藤崎マーケット
尼神インター





内容は、ネタとコーナーでした。
ネタは、チーモン→尼神→チーモン→藤崎→チーモンって順番でした。


まずはネタ。

チーモン1本目「やりたいドラマ」
白井さんはウジウジしてる友人に喝を入れる的な。
菊地さんは大統領を守るSPをやりたい。
でした。
白井さんの演説の小ボケが好きですw

チーモン2本目「結婚式」
菊地さんのこのネタだけの変なツッコミw
あと、動きね。
ブーケ筋w

チーモン3本目「宇宙人」
表現がグロすぎたw
お客さんから悲鳴もw

尼神「桃太郎」
いやー、誠子さんのヒロイン感と渚さんの感情がない感じw
たまには昔みたいなふつーの漫才も見たい←

藤崎「フィギュアスケート」
竹の子ニョッキからなんでやねんまでの流れが好きw
あと、トキさんがシンプルに噛んでましたw




で、ネタが終わると、3組が出てきて軽くトーク。
藤崎とは仕事でよく一緒になるらしく、ふつーに面識あるけど、尼神とは初めてらしい。

誠子さんは菊地さんのことをテレビで見てる限りではタイプだと思ってたけど、
実際に会ってみると身長が足りないからアウトらしいw
ちなみに、菊地さんの身長と体重は赤カンガルーの平均と同じらしいw
菊池さんは「女子力がめっちゃ高い」と誠子さんを評してましたw
藤崎もチーモンに「5upのアイドル」と紹介してましたw

打って変わって渚さん。
なんか、姐さん扱いされてましたw
「しばくぞ」とかチーモンの2人にふつーに言うてたし、挙句コーナーではスケッチブックで菊池さんの頭どついてましたw
チーモンの2人にハマったのかよくされてましたw


で、コーナー。
がちの賞金がかかったクイズゲーム。
まずは、スクワット10回の後に回答権が得られるクイズ。
10回を何回もやってくうちに苦しくなるので、「ボケのリスクがでかい」とトキさんが嘆いてましたw
クイズも結構ガチなクイズでしたw

次は縄跳び10回飛んでから回答権が得られるクイズ。
二重飛びなら5回でクリアなので、やろうとする白井さん。
ただ、4回目で失敗してましたw
トキさんはあや飛びしてて、これは3回で良かったらしいですw

次は反復横飛び10回で回答権が得られるクイズ。
誠子さんがめちゃくちゃ早かったw
バレーをしてたからか、上半身がブレないw
変わって、渚さんは不得意みたいで遅くて。
それを菊池さんがイジってると、「黙れ」って言われてましたw
終始、チーモンの2人から恐れられる渚さんw

最後は絵の問題。
お題の絵を描いて。
それをお客さんに回答してもらうと。
答えは「たこ焼きを食べるアントニオ猪木」なんですが。
トキさんはやっぱりめちゃくちゃうまかった。
でも、これは全員不正解でした。


結果、藤崎の2人が同ポイントで優勝!
で、賞金を得るためのゲーム。
スーパーボールを叩きつけて、落ちてくるまでに2回回ってキャッチすればクリア。
トキさんは失敗し、田崎さんが見事クリア!
半袖半ズボンやのに軽くスライディングしたため、「キュキュ」と、こすった音w
痛そうにしてましたw



そんなLIVEでした。
楽しかった!



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/10/06 00:16 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数