関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月28日「天竺鼠単独ライブ【チケットを購入したお客さん限定ライブ】」

『天竺鼠単独ライブ【チケットを購入したお客さん限定ライブ】』



出演者
天竺鼠



まずはオープニング。
「腕相撲大会決勝戦。」
ミニコントですね。
張り切る瀬下さん(金髪ヅラ付き)VS左腕むっきむきの川原さん。
そんで腕相撲。

ただ、むっきむきの左腕じゃなくて右手での勝負w
でも、勝つっていうw
そんなオープニングコントでした。



まずは漫才。
ただ、普通の漫才ではない。
言うなればアフレコ漫才。

2人のやりとりがスピーカーから流れてくる。
そんで、2人は口パクw
最初はどっちもちゃんと口パクしてたけど。
途中で川原さんがあくびとかして、飽きだしてw

靴のカカトのローラーで遊んだり。
舞台袖からホワイトボード出してあみだくじ作って。
お客さんに選ばせて結果「うんこ」だったりww
途中から無茶苦茶でしたw

ただ、その間もずっと瀬下さんだけは真面目に口パクw
んで、途中でまた川原さんが漫才に戻って。
今度はオチを先に話すっていうw
いやー、あんな漫才初めてw



VTRその①
「危ない!」
まず、川原さんがドミノをしてる。
最後の1個ってところで、他のところが倒れだす。
それを瀬下さんがギリギリで食い止める。

その後、瀬下さんがドミノをしてる。
最後の1個ってところで、他のところが倒れだす。
それを瀬下さんがギリギリで食い止め・・・ないw
瀬下さんの隣に行って変な踊りを踊ってるだけっていうw



コント「BAR」
これは展開が超展開過ぎたw
びっくりしたw
川原さんの切り替えw
面白かったですw



VTRその②~④
瀬下さんVS山内さんのなぞなぞ対決。
ナスビくんが司会でのなぞなぞ対決。
川原さんがマイクを向けないと話せない山内さんw
マイク向けられるまでずっと我慢してる山内さんw
なぞなぞ自体はそれなりにいい問題でしたw

VTR自体は3回くらい流れました。
普通になぞなぞしてたけど。
途中で歌いながら川原さんが答え言うてしまったり。
最終問題は5ポイント差があるものの、悩んだ末1ポイントしか貰えないってなったりw

んで、最終的に。
鈴木保奈美(川原さん)さんがどっちが優勝かを決めてましたw
いやぁ。
もぅやりたい放題w



漫才「変な人多い」
いやぁ、天竺の漫才って感じでしたw
THE MANZAIの2本目用でしょうかw



コント「お見舞い」
なんと。
キングオブコントでも行われた「交通事故」の続編コントw
「今日しか出来ない」とも川原さんは言うてましたが。
「(1年越しで)来年のキングオブコントでやってもいいんですけどね。」とも話してましたw
ただ、タイトルにはそぐわず。
お見舞ってる感じはないw



シュールコント
川原さんが闘牛。
瀬下さんが闘牛士で赤布をひらひら。
やる気のない川原さんがそれをかまってると・・・。
っていう内容。

最終的にどっちも撃たれて死ぬんだけど←
いやぁ、いつも以上にシュールでしたw



コント「寿司」
このコントが始まる前に。
「フレーフレー天竺鼠っ!」と、キングオブコントでコメントしてた東野さんのVTR。
その部分がエンドレスで流れるっていうw
で、「寿司」のコント!

ただ、東野さんのお面を被った川原さんが現れましたw
「東野さんやー!」って瀬下さんw
もちろん、コント中もずっとVTRは流れてますw



ってな感じの単独でした!
いやぁ、面白かった!
天竺らしい単独でした!


そんな感じー!
スポンサーサイト
[ 2013/09/28 22:52 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数