関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月23日「煌~kirameki~West Live」

『煌~kirameki~West Live』



MC
学天即

出演者
吉田たち
バイク川崎バイク
ビーフケーキ
アキナ
中張又張
プリマ旦那
尼神インター
守谷日和




オープニングトーク。
奥田さんは生きがいをなくしたそうです。
なぜなら、半沢直樹が終わったからw
んで、今週あまちゃんも終わるからってw

四条さんと半沢直樹の面白さ?
なんか、場面のモノマネとかしてましたw

あと、四条さんの駄犬の話w
何回も会ってるのに初めて会った感じで吠えてくるとかw
プリングルスを食べようとして筒に口をつっこんで。
ハマって取れなくなったのに。
そのまま寝たりw
そんなオープニングトークでしたw



ネタと感想。

吉田たち「友達の見送り」
なんかフワフワというか、アドリブ?多かったw
やっぱり人少なかったらこうなるよね←

バイクさん「霊感めちゃくちゃ強いやつ」
うーん、ウケが少なかったかなぁ。
会場の空気が1番怖かった←

ビーフケーキ「万引き」
ちょっと変わってた!
おもろかった!

アキナ「居残り勉強」
このネタ初めてだけど、いいわwww
大好きすぎるww

-------ここまで前半、ここから後半-----------

中張又張「透明人間」
これ、こんどのバトル間違いないなw
盛り上がり方が凄いわw

尼神インター「スパイ」
誠子さんにアザww
何があったんだろうw

守谷日和「迷子放送」
言い方がいいわなw
落語家さんになればいいのにw

プリマ「無人島に持っていくもの」
初めて見たかな??
凄い面白いんだけどwww




前半組のコーナー。
キングオブホント?2013
「ほんと?」と言いたくなるトークをしてと。

バイクさんはおさむ師匠とエレベーターに乗り合わせて。
癖のつよい「ブンブン」をやりながらエレベーターが降りてったって話w

吉田たちは、焼き肉の食道園のポイントが溜まりまくったまま亡くなったおじいさんのことを。
お母さんが思い出し笑いしてたっていう、不謹慎笑いの話w

ビフケは近藤さん。
色々と話の流れはあったけど。
結局、ドナーで肺は余ってるらしいっていう話w

アキナは秋山さん。
満員電車でつり革掴みたいときに、1人で2つのつり革を掴んでる人がいたから。
チラっと顔を見てみたら森脇健児さんだったっていうw
みんなから「ウソや!」ってすごい疑われてたw




後半組のコーナー。

かぶらないようにツッコミましょう!ってコーナー。
四条さん、河野さん、渚さん、白井さんのチーム。
守谷さん、野村さん、誠子さん、高道さんのチーム。

最初は画像をみてツッコミましょう。
2枚の写真で2回戦あったけど。

渚さんはツッコミというかなんというかww
あのままの感じでしたw

白井さんはなんか視点がおかしいw
突っ込みどころがおかしいw

次は共通点を探そう。
その共通点をチームでかぶらなければポイント。

最初はアンパンマンとドラえもん。
次はAKB48と5up芸人。
「AKB48と5up芸人」これの四条さんの答えがすごすぎたww
四条さんの答え「卒業後が大事」

その通り過ぎてww
面白かったww




で、エンディング。
予告実現SHOW。
藤崎から学天即へ。
「奥田さんのナレーション芸を四条さんを使って」

北斗の拳の予告で。
四条さんが歯をキレイにしたっていうw
面白かったですw



そんな感じのWest Liveでした!
人は少なかったけど、面白かった!
人少ない方がアドリブ多い気がする。


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数