関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月21日「ドキドキ5up!NSC大阪27期生スペシャル」

『ドキドキ5up!NSC大阪27期生スペシャル』


出演者
GAG少年楽団
学天即
ビーフケーキ
タナからイケダ
マドンナ
ミルクボーイ
いがわゆり蚊
Dr.ハインリッヒ
トット
ジュリエッタ



オープニング。

MCのGAG少年楽団が登場。
福井さんが「やっとあいつと一緒の舞台やれますよ!」と。
宮戸さん「誰ですか?」
福井さん「マドンナの松浦さん!」ってw

そのあと。
坂本さん「いや、ホンマに1年くらいですよねー。」
宮戸さん「誰ですか?」
坂本さん「言わんよ!」とお決まりw

そしたら、藤本さんが出てきて。
ご迷惑おかけしましたとw
「生きててすいません」まで言うてたw

その後、オーブニングコーナー。
今日の出演者からのムチャぶりをGAGがやるっていう。
皆からのムチャぶりが書かれた紙が入ってる箱から1枚取る坂本さん。
したら、藤本さんのでしたw

内容は。
「宮戸さんが27期の良いとこ言うて、坂本さんが27期のどーしょーもないとこ言うて、福井さんが嫌いなやつを言う」っていうムチャぶり。

宮戸さん「中良いわけでもなく悪くもなくいい距離感!」
坂本さん「みんなめっちゃ面白いのにパッとしない!」
福井さん「奥田!」
でしたw



前半のネタ組

学天即「酒が弱くなった」
良いな、ショートやのにおもろいなww

トット「ゾウの糞尿を避ける練習」
2分ネタやのに飛ばす多田さんww

マドンナ「映画のチケット」
おもろかった!
やっぱり、間の使い方オモロイなw

ビーフケーキ「耳から糸」
2分ネタってことで。
オチとかネタ自体が変わってました!

いがわゆり蚊「職業病」
おもろいなぁ、やっぱりこの人w
キャラが良いわねw


前半組のコーナー。
2分の間で皆でショートトークを行う。
2分のカウントダウンが0になったときに話してた人が罰ゲーム。

ここでは、松浦さんが皆からいじられてたw
1人26期だからってw
近藤さんが「変なおっさんつれてくるから!」って石倉さんにずっと言うてたw

結果的には石倉さんが罰ゲーム。
多田さんから洗濯物叩くやつでケツしばかれてましたw



後半組のネタ。

GAG少年楽団「イメージと違う」
久しぶりに見た!
ショートネタにはぴったりだな(´ω`)

タナからイケダ「保育士」
いいわww
やっぱりタナイケのあの感じ好きw

ジュリエッタ「交通整備員の養成所」
いやー、オモロイww
さすがAudition組だけあって、ショートネタがうまい!

ミルクボーイ「借りた五万」
今日はハムスターの回るやつでした。
あそこが毎回楽しみw

Dr.ハインリッヒ「ぼーっとしてたら」
もぅ、世界観が大好きすぎてずっと見てたいw
空気がいいわー。


後半組のコーナー。
コンビ対抗フォロー対決。
最初は、1人が大喜利してそれに対してもう1人がうまくフォロー出来たら1ポイント。
MCは宮戸さんでしたので、福井さん・坂本さんはペアで参加してました。
2個めのゲームは、モノボケとフォローでした。

みんなウマイことやってたけど。
福井さんと坂本さんはなんか違ってたww
坂本さんがふざけすぎてたww

まだ福井さんが何も解答考えてないのに。
勝手に手をあげて福井さんを困らせたりとかw
福井さんがモノボケしようとするのに、フォローする坂本さんのほうが目立とうとしたりww

あと、Dr.ハインリッヒがw
モノボケしてる時に。
「幼少の頃あーやって遊んでたんでしょうね。」って宮戸さんw
確かにそうなんかなって感じw

優勝はDr.ハインリッヒでした!
「山口家には賞金をさしあげます!」って宮戸さんw



そんでエンディング。
最後はMVPとDDPを決めます。
作家さんが決めたのかな?
DDPはダメな人ね。

そんで、MVPには藤本さん!
藤本さんには賞金が与えられてましたが。
奥田さんが「出所祝いや」ってww

んで、DDPは坂本さん!
で、DDPだけは時点があって、それは松浦さん。
理由は「26期やから」ってw

罰ゲームとして。
藤本さんのムチャぶりを坂本さんが受けると。
ムチャぶりを藤本さんが考えてる時に。

それは。
「いきましょーよー! かーらーのー ○○ー!!(ここはオリジナル)」
ってのをやらされて。
いきましょーよー!を反対から言うってだけでしたw



いやー、同期ライブはやっぱおもろい!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/09/22 01:44 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


