関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月16日「真剣漫才総選挙」

『真剣漫才総選挙』


MC
スーパーマラドーナ

出演者
藤崎マーケット
かまいたち
和牛
アキナ
吉田たち
アインシュタイン
ダブルアート
カーニバル
トット
デルマパンゲ




今回もMCはスーマラでしたね。
始める前に武智さんが田中さんに盛り上げろ!と命令。
でも、なんかよーわからん感じであたふたするだけの田中さんw
アドリブにあれだけ弱い芸人さんってのも珍しいw
もはや、味w




まず前半5組。

デルマパンゲ「オリジナルメロディ」
最碁のたたみかけ!
そこが良かったです!

カーニバル「オカマかもしれん」
前に見た時より、ちょっと違ってた!
それが凄く良かった!

藤崎マーケット「ゾンビ映画」
所々変わっててよかった!
最近ではこのネタが一番好き!

アキナ「やりたいシーン」
山名さんのボケが面白いとゆーよりかは。
山名さんだからこそ面白いんだなw
山名さんのキャラあってこそのボケが良いですw

吉田たち「弔辞」
やっぱりこのネタは。
蒸すが1番何回聞いてもツボですw



スーマラ2人は吉田たちのネタが良かったそう。
「蒸すがツボでした。」と武智さん。
投票結果!
藤崎が僅差で勝利!
結構票がバラけました。

デルマパンゲ、アキナ、カーニバルにも票が入ってました。
吉田たちが0だったのが以外でした・・・・。
・・・・、あれ?吉田たちだっけ?
どこかに0が合ったと思ったんだけど・・・。
あってるか不安です←




そんで、後半5組。

かまいたち「帽子屋の店員」
かまいたちにしては珍しく、お客さんの反応が静かだったかも。
山内さんがイライラするだけで面白いけどねw

トット「屁を避ける」
ジャニーズのライブ帰りの電車ww
櫻井くんがブンブンなってるww
面白かったw

和牛「話しかけてくる店員が苦手」
水田さんの嫌な感じw
それが出てくる和牛の漫才は好きw

ダブルアート「財布落としたことを教える」
キス連発ww
あんなに躊躇ないキスは珍しいw
普通は当たらないのに当たってたのでw

アインシュタイン「いわくつきの部屋」
すでに顔がいわくつきw
ちょっと今回はウケが少なかったでしょうか。。。


後半の結果。
勝者はダブルアート!
たしか、かまいたちと和牛の三つ巴な感じじゃなかったかな?
結構、ここも僅差で最後までわからない感じだった気がする。



そして、藤崎とダブルアートの決選投票。
最初にお互いのボールをボックスに入れる。
ここでトキさんがボケまくるw
青のボールを入れないといけないのに。
沢山の赤のボールを入れようとして、武智さんに怒られたら顔芸w
それを永遠やってたw

「俺がやる!」と田崎さんがトキさんの分もやろうとするけど。
田崎さんもやってたりww
でも、「これ(ふざけること)はトキが悪いんじゃなくて、親が悪い」とも田崎さんは言うてたw
結局長々とやってましたw

そこから皆も色々ボケまくってw
結果的に終演の時間がギリギリになってましたw


んで、結果。
9票対11票でダブルアートの勝利!!
いやー、接戦も接戦でした!




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/09/16 23:23 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数