関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月16日「煌~kirameki~Jr. Live」

『煌~kirameki~Jr. Live』


MC
和牛


順位はこちら。
1位:シンクロック
2位:ななまがり
3位:トット
4位:サカモト's
5位:土佐駒
6位:ZAZY
  :祇園
8位:ミキ
9位:インディアンス
T.O:カバと爆ノ介




ウケ的にわ。
1位と2位はミキかシンクロック。
3位~5位がトット、ななまがり、祇園
って感じかなぁと。
ミキそない下かなぁ?



ネタと感想。

ななまがり「バッティングセンター」
久々に見たな!
短いけど、しっかりおもしろい!

トット「ドラマ」
ディレクターあたりが好きですw

土佐駒「誘拐」
んー、トップやからか人数的にか。
そこまでウケてなかった印象だなぁ、面白かったのに。

ZAZY「ジーパン刑事」
しゅーるw
世界観を楽しむネタですw

祇園「出産」
ブラックとゆーか、櫻井さんが暗い当たり好きだw
個人的には、これぞ祇園w

サカモト's「3日間アホやった」
スーパーで卵買って温めるようなもんw
凄いツボだったw

カバと爆ノ介「店員やないのに手伝ってくれる常連のおばちゃん」
めっちゃ面白かったw
豹変っぷり!

インディアンス「今日で辞めるから客にへんなことするコンビニのアルバイト」
コント初めて見たけど、にしてもインディアンスw
コントタイトル言う時の木村さんの滑舌が気になった←

ミキ「相撲」
めっちゃ面白かった!
正直、1位かと思った。

シンクロック「平均寿命」
いやー、ウケてたなぁ。
オカマの準備が出来てる木尾さんw


コーナー。
SEで1言。
各コンビペアになって、10個あるSEからどれか流してボケろと。
ZAZYとサカモト'sはピン同士組んでました。

このコーナーだけやないですが。
今日は水田さんがずっと半沢直樹のモノマネしてまして。
コーナー始まって、出演者が出てくると。
森下さんと田渕さんが頭固めてものまねしてましたw
田渕さんはいつも通りかな?w

SEの中に半沢直樹のテーマがあって。
森下さんはソレを流しながら。
「Tシャツのプリントが内側に。裏返しだ!」ってw

あと、運動会の徒競走のSEで亜星さんがお兄ちゃんを応援してるけど。
その後落雷のSEが鳴って「おにぃーちゃーん!」ってw

なんだかんだで。
優勝は。
1、2…と数えながら歩いて。
素数のとこだけ女性のセクシー声を流して。
「これが素数だよ。」が優勝でしたw


久しぶりのJr.ライブ楽しかった!

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/09/16 23:07 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数