関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

8月31日「NON STYLEがテレビ局の人とライブしてみました読売テレビ編 「やったことない事やっちゃいます」」

『NON STYLEがテレビ局の人とライブしてみました読売テレビ編 「やったことない事やっちゃいます」』


出演
NON STYLE

前説&ゲスト?
宮戸さん(GAG少年楽団)



前説で宮戸さんが登場!
いきなり「どーもー!」って出てくるからびっくりしたww
んで、もちろんaikoの掛け声のやつやってましたw

で、このイベント。
いつか全国で冠番組を持つために。
トーク力をつけようってことで。
「ノンスタの部屋」というトーク番組をしてました!

4人のゲストがくるので、
うまくトークしてくださいと。
1人20分でした。



最初のゲスト。
北新地No.1ホステスさん。
クラブ「神原」に働くあやかさん。
「キャバクラならあるけど、クラブなんて経験無いからシステムがわからん。」とのことなので、そこから説明してました。
あやかさんのクラブではセットで2万、ボトルが3万からなのかな。
すげー世界。。。

服装とかでも入れる入れないがあるみたいで。
石田さんの服装はOKだけど、井上さんくらいラフになるとダメみたいw
ちなみに、なんで北新地ナンバーワンかと言うと。
2年に1回ナンバーワンを決めるパーティーがあるみたいで。
そこでのお客さんの投票の1位になったみたいです。
AKBの総選挙的な。

そこまでのクラブになると、一見さんは無理みたいで、やっぱり紹介制。
「僕、芸能人ですよ?」と井上さんが言うも無理みたいw
最後にプライベートで飲むならどっち?という質問。
石田さんに軍配が上がりましたww



次はシャボン玉アーティスト。
五十嵐姉妹。
どうやら、明日放送の「ほんわかテレビ」で一緒にロケした様子が流れるみたい。
不思議キャラな人達でしたw

最初はいろんなシャボン玉を作ってました。
その後トークなんですが。
トークテーマが「妖精」w
どうやらこの姉妹、妖精の友達らしいですw

妖精を普段見かけるみたいで。
井上さんが会場の中で妖精を見たことある人?と尋ねてももちろん誰も手を挙げないですけど。
姉妹によると「実は75%くらいが見てるけど、恥ずかしくて手を挙げない」らしいですw
ただ、所々で姉さんと妹さんとの意見が食い違うw
ほんとに噛み合ってないw



次は動物研究家の町田さん。
僕は全然知らない人だったんで。
「え、上半身裸?え?」って思ったw
でも、話し聞いてるとちゃんとした人でよかった←

いや、ちゃんとしてはないんだけどちゃんとした人で良かったw
トークテーマはスマトラの話でした。
見てはないんだけど、ほんわかのロケでスマトラ島に3人でロケしたのかな?
その時の話。

お風呂がなくて、溜まった水を浴びないといけないけど、そこに虫がわんさか浮いてたとか。
スマトラトラに結局会えなかったけど、
その数日後に人が襲われて亡くなったとか。
なんかそんなトークでした。



最後は一般の方。
宮戸さんが街行く人を捕まえて。
舞台でノンスタとトークさせるっていうw
20人以上に断れながらも2人のサラリーマンの方を捕まえてきてましたw

で、ここぞとばかりにホステスのあやかさんが現れて接待してましたw
あやかさんが椅子に座った瞬間。
「はい!4万円になります!」と井上さんww

2人の方はこれまで軽く飲んでたみたいで。
これからまたもう1件行こうかとおもってたところらしく。
石田さんが「良かったら」と誘うも断られてましたw



とまぁ、そんなライブでした!
普通にトークも面白いけどなぁー。
それでも上沼さんは認めてないんだろうかw


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/09/01 00:10 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数