関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

8月10日「真夏のキラキラ単独祭り「かまいたち単独ライブ『夏かま!!!』」」

『真夏のキラキラ単独祭り「かまいたち単独ライブ『夏かま!!!』」』




出演
かまいたち

ゲスト(VTR出演)
川西さん(和牛)



オープニング。
「夏にピッタリのキャラが出来たから披露させて欲しい。」
と、山内さんが言うたみたいで。
濱家さんがその旨を伝えて、いざ登場!
女性物の水着と麦わら帽子、サングラス、浮き輪で登場w
「あれー?海わー?」でスタートw

オープニングVTRは、田崎さんと濱家さん達が行った、海水浴の写真と。
その時、山内さんはネタ作ってましたよ。って写真。
最初の漫才で「なんか、イメージ悪いやん!」って濱家さんが言うてたw


内容は。
漫才1本、コント4本、コーナー?1つ。
合間にVTRでした。



最初は漫才「急な休み」
山内さんが怒り散らしてました。
「最近腹立ったことがある。」と、山内さんが言うところから始まるんですが。
「身に覚えがあるんやけど。」と、さっきのVTRの件(濱家さんは遊んでて、山内さんはネタ作ってること。)を言う濱家さん。
「あれは違う、もぅ慣れた。」って山内さんは言うてましたw



ブリッジVTR。
今回は、濱家さんが単独でどーしてもやりたい事があると、山内さんに直訴。
それは、透視!
とゆーか、濱家さんは直観力が凄いと自分で思ってるみたいで、それを披露したいと。
試しに、紙コップ10個程度?の中にお金を入れて当ててみせると。
残り3つまでは絞れるも外すっていうw



コント「オーディション」
山内さんのキャラw
80年代のアイドルでしたw
コントの中ではこれが1番かも。



ブリッジVTR。
次は、チョコボールを3つ買ってきて。
エンゼルを出してやると。
結果、全てハズレw



コント「子供」
ただただ2人が仲良いだけな気もしたw
いや、面白いんだけどねw



ブリッジVTR。
山内さんが帰ろうとする濱家さんを呼び止めて、
自販機で当たりを出せと。
「それはちゃうやん。」と言いつつ。
田崎さんとご飯の約束してた濱家さんはしぶしぶ付き合うことにw
自腹で買うも中々当たらずw



コント「書道家」
書道家のコントなら。
うまいんだし、先生役を濱家さんがしたらいいのにって思ったw



ブリッジVTR。
自販機の続き。
10回目でなんと当たる!
「はよ、押せ!こーゆーときはネクターやろ!」と山内さんが当たりをさかすも、
水を押してしまう濱家さんにイラ立ってたw



コント「万引き」
なかなかの落ちでしたw
まさかこーゆー展開とはw
おもろかったw



ブリッジVTR。
断食をすることで直観力が高まると発表されてるので。
単独2日前から断食をする濱家さん。
ただ、水を飲んでるけど川西さんと飲みに来てる映像。
川西さんが酔っ払ってたのか?w
すごい、濱家さんをおちょくってたw



コーナー。
VTRで言うてたように、直観力を披露!
ほんとに断食してたみたいで、2日で3キロ痩せたみたいです。
そんで、50個の紙コップの中にお客さんが一万円札を1つに入れる。
集中する濱家さん。
したら、なんと当てちゃいました!
「面白さもなくただ凄い。」って山内さんw
びびっとくるものがあるそうですw


で、終了。
なんか、最後のコーナーにもってかれちゃいましたw



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/08/10 23:14 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数