関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

8月3日「真夏のキラキラ単独祭り「GAG少年楽団単独ライブ『あっちぃぃぃ!』」」

『真夏のキラキラ単独祭り「GAG少年楽団単独ライブ『あっちぃぃぃ!』」』




出演
GAG少年楽団



内容は、コント6本と漫才一本と歌でした。

まずは漫才。
しっかりとした漫才!
漫才維新とかTHE MANZAIとかのためかな?
漫才も、おもしろい!


んで、漫才が終わるとスーツを脱ぎ出す3人。
そんで、曲が流れて。
GAG恒例?の歌のオープニング!
海パン姿で歌い踊ってました!w


そんで、コント。

「呼び出し」
福井さんが同じセリフ繰り返すってパターン多いですね。
今回もそんなのですが、面白かったし、壊れる宮戸さんw

次のネタの合間にさっきのコントの役のままで、
坂本さんのミニコント。
ヘリからの監視とか怖すぎw


「バレーボール」
坂本さんのバスケユニ姿似合ってたなw
福井さん、ふつーにバレーうまいしw

宮戸さんのミニコント。
すごい、切ないw


「一人暮らし」
こんな一人暮らし羨ましい←
7年間一人暮らししてるけど、こんなことないぞ←
このネタが今回では1番好きかも。

ミニコントは福井さんw
一人暮らしあるある…なんかな?w


「体育館裏委員会」
エンディングのトークで。
福井さんがこのネタを少し間違えてたとw
「でも、この天才(宮戸さん)が助けてくれました。」と福井さんw
確かに、間違えるとは思わない感じのフォローだったけどw

ミニコントは宮戸さん。
事前アンケートで「20分間あったら何をしたいか」ってのを募集してて。
それを使ったミニコント兼ミニコーナー的な。


「銭湯」
これは福井さんがw
辛そうなことが容易に想像できるw


ミニコントは坂本さん。
コントで厚底靴と言うか。
でかくするためにすんごい靴履いてたので。
転がってくるボールを取るっていう。
取れなかったら上から金ダライ。
3回行われて。
3つ目の野球ボールが取れずに金ダライ受けてましたw



「引退」
坂本さんと福井さんの切り替わり様w
そんでラストの替え歌w
マドレーヌが良かったかなw



そんな感じのライブでした!
漫才からずーっと汗だくの宮戸さん。
お疲れ様でしたw

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/08/03 22:23 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数