関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月28日「キラメン7ライブ」

『キラメン7ライブ』


出演
天竺鼠
GAG少年楽団
かまいたち
藤崎マーケット
中張又張
コマンダンテ
吉田たち



最初はプレゼントをかけてのゲームコーナー。
最初は掃除機ビーチフラッグ。
掃除機のコンセントのコードの先に旗をつけてて。
巻き取られるまでにフラッグとれるかと。
挑戦したのは安田さんと白井さん。
白井さんの向かってくる様が怖すぎたw


次は効き氷!
液体を凍らせてるので、なんの液体が当ててねって。
ほんとは7人連続で当てろってゲームなんですが。
手違いとか色々合って。
高道さんが全てあてることにw
んで、なんと全て正解!
途中に怪しいのがあったけど、みんなのフォローでセーフにw


1分タイムストップ。
体内時計で1分を感じ取ってピッタリ止めろと。
挑戦したのは、吉田たち、天竺、藤崎。
全員ショートネタを披露。
吉田たちは58秒、天竺は1分1秒!
で、最後の藤崎。
1分9秒w
「(画面の表示が1:09だったため)109にするんやなかったっけ?」って田崎さんw


サイレントスイカ割り。
風鈴が先に着いたヘルメットかぶりながらスイカ割りをして。
風鈴を鳴らさずに割れるかと。
「やりたい!」と率先する濱家さん。
真剣にやろうとするも。
宮戸さん、坂本さん、山内さんらから「貧乏やったから~」といじられてイライラしてたw
結果失敗w

んで、器用やからってことで田崎さんが挑戦することに。
すごーくゆっくり慎重に進む田崎さん。
そんでスイカに向けて一振り!
ポコっという音はなったけど変化が見えない。
けど、ちゃんと裏側が割れてましたw
さすが!って感じでw


最後にモノボケ。
これをクリアしたら成功にしてあげましょう!と。
もちろん、これも成功!
で、今回のプレゼントはキャラメルでした!



次はミュージック大喜利!
FM大阪のMUSIC COASTERの連動企画!
DJの方とよしもと所属のアーティストのmonicaさんたちが判定で。
音楽に関する大喜利。
例えば。
「遠藤さんとみぃさんがCDデビューすることに、CDのタイトルわ?」
「ラジオの斬新なコーナーのタイトルわ?」
でした。
コーナーのタイトルで。
「GLAYのHISASHIに何聞くねん~?」っていうトキさんの答えが良かったww

後は替え歌。
お題曲のTUBEの夏休みのいち部分。
A「ちょいと泳ぎ疲れ胸に」
B「COOL BABY」
をコンビで替え歌。
AのムチャぶりにどれだけBが対応できるかと。
どのコンビも我先にAをやろうとするw
結果色々大変なことにw

で、結果罰ゲームはかまいたち。
いろんなものを自由に混ぜた特製ミックスジュースを飲むっていう罰ゲームだったんですが。
「1人やればえぇやん」って山内さんが言い出して。
ジャンケンで決めることに。
ただ、結果的に負ける山内さんw

で、色々入れられて。
飲んでみると。
「飲めるやん」ってww
その間、飲んでる間も目隠しだったんですが。
バレないようにコップに味ぽんを注ぎ足す濱家さん。
「飲めるなら全部飲んでや。」と催促して飲ますことに。
「味変わった!!!」と山内さんww
そんなこーなーでしたw



最後は恒例の強制プレゼント。
田崎さんは前回でキャリーオーバーしたんで二万円w
他は。
石井さん、安田さんの電話番号。
安田さん、単独Tシャツ。
康平さん、ビーチサンダル。
ゆうへいさん、単独のチケ2枚。
高道さん、財布
白井さん、下までお見送り。
トキさん、伊達メガネ。
坂本さん、晩飯奢り。
福井さん、リュック。
宮戸さん、割り箸(ケツで割る?)。
濱家さん、時計。
山内さん、相撲。
瀬下さん、名刺とTシャツ。
川原さん、2000円。
遠藤さん、グッズ。
みぃさん、グッズとポーチとエコバッグ。
monicaさん、歌。
でした。

結果、田崎さんのとみぃさんのが当たりましたw
田崎さんの嫌そうな顔w
来月は1万なんだろうかw

最後にmonicaさんが結局歌を披露して終わりでした。
確か、来月は行けないから残念。



そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数