関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月6日「煌~kirameki~West Live」

『煌~kirameki~West Live』


MC
中張又張

出演
GAG少年楽団
かまいたち
藤崎マーケット
プリマ旦那
学天即
吉田たち
和牛
バイク川崎バイク




今日のMCは中張又張!
なんか、違和感w
高道さんはメガネかけてましたね。

初めて5up来たお客さんに誰目当てが聴くと。
「プリマ旦那」との答え。
白井さんが「目の上のたんこぶ」っていうてたw
「1番若手やのに、プリマ旦那さんのがスーパールーキー扱いされる」からだそうですw


ネタ

プリマ旦那「河野さんの葬式」
久しぶりに見た!
最初はハゲネタかと思ったけどw

吉田たち「USJのパス貸して」
吉田たち安定だなー。
ただ、そこまで顔似てるかな?←

藤崎「ひったくり」
このネタ大好きw
力のないやつあたりが好きw
ただ、ロケのせいで田崎さんが顔真っ赤で出てきててw
最初、お客さんの笑いも止まらなかったw

GAG「財布のおとしもの」
最近ずっとこれだなー、と思ってたけど。
オチが変わってた!

和牛「結婚式を抜け出す新婦さん」
初めて見た!
ほんま、水田さん性格悪いな←

BKB「最強の笑い」
このネタよ~見るけど、おもろいねw
にしても、最近らBKBチルドレン増えたなー。

学天即「自慢する人嫌い」
「(濡れ衣着させるな、に対して)勝手に濡らして着たんやないか!」
このツッコミが好き!

かまいたち「○○じゃない」
これも、初めて見た!
やっぱ、かまいたちの漫才いいわー!



前半コーナー。
ランキング入れ替え5up。
あるランキングの上位5位を教えるので。
それを1~5位まで当ててねって。

ランキングのお題は。
「兄弟げんかの理由」
で、上位5位までの候補が。
・テレビのチャンネル
・食べ物の取り合い?だったかな?
・お下がりにの服について
・ゲームデータを消された
・お小遣いやお年玉の金額
これを順番に並べようって。

高道さんがコーナーの説明をしようとすると。
「あれちゃいます?」と、みんなの兄弟げんかの理由エピソードの披露のしあいw
なかなか先に進まない。
ただ、野村さんだけ「兄弟やのに『勝氏』と呼んだちゃいます?」って、若貴のエピソードするっていうw

トキさんは間違えて兄貴のゲームデータを上書きしてしまい。
サッカーの遠藤選手並に頭蹴られたってw
あと、食べ物のことがあったから。
「もものジュレ取ったとか。」と、田崎さんが。
すると、福井さんが「うち、女兄弟おらんからわからへん。」とあのネタw
「半分くらいの人がポカーンとしてるやないですか!」と宮戸さんw

まぁ、そんな感じて。
結局間違えてました。
ただ、野村さんが「こうやと思う。」って言うてたのがまんま正解だって。
「ほら、言うたやないですか!」って。
「なら、なんでもっと強く言わへんの?」って宮戸さんに言われてたけどw



後半のコーナー。
なりきりコンビバトル。
事前にくじで決められたキャラになりきって。
コンビ同士でゲーム対決。

学天即「プロレスラー」
和牛「大阪のおばちゃん」
バイクさん&白井さん「いじめられっこ」
かまいたち「ヤンキー」
でしたw

濱家さんはまんまなんで、似合ってましたが。
なんか、山内さんは違うw
「同じ匂いがする。」って、いじめられっこになりきってるバイクさんに言われてたw

1回戦第1試合は和牛対学天即。
ゲームは紙ふうせん割り。
ただ、なりきりなので和牛は紙ふうせんを割るための棒を持って帰ろうとしたりw
学天即はローリングとかで自分の紙ふうせん割ったりしてましたw
勝者、学天即。

1回戦第2試合はかまいたち対バイクさん&白井さん。
ゲームはさっきと同じ。
まぁ、ヤンキーがいじめてたってだけだわなw
途中、バイクさんが隙を見て濱家さんの割ると。
ふつーに、ぼこられてましたw
勝者、かまいたち。

決勝戦かまいたち対学天即。
ゲームは、ノーリアクションモノボケ。
モノボケで相手を笑かせっていう。
勝者、かまいたち。
かまいたちが優勝しました!
ただ。
終始、山内さんは似合ってなかったw


最後に予告実現SHOW。
白井さんがダンスして、高道さんがタモさんで締めるっていう。
白井さんのダンスはふつーにうまかったですよ。
ただ、高道さんw
モノマネかな?w
まんま高道さんだった気がしますw



そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数