関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月6日「鍛錬ライブ MANZAI王者に俺はなる!」

『鍛錬ライブ MANZAI王者に俺はなる!』


出演
藤崎マーケット
天竺鼠
和牛
GAG少年楽団
学天即


今月はこの5組。
各自ネタ2本ずつです!
とりあえずオープニングトークとして。
MCの藤崎。

お客さんに誰が目当てですか?
って聞いてて。
「和牛です」って言われてたのを、うまく聞き取れず。
「ファッキュー!?」ってトキさんがww
聞き間違えて面白かったですw


そんでネタ。

学天即
1本目:「四条さんはモテる」
「ンパンパうるさい」は良いツッコミw
他のネタでもあったと思うけど、好きなフレーズw

2本目:「名言残したい」
福本さんwww
あの人は安定して面白いw


GAG少年楽団
1本目:「言い難いこと」
ネタ始まりの坂本さんの「言わんよ」の顔が怖すぎたw
恐怖w

2本目:「先輩に可愛がられたい」
寿司を体にねりつけるwww
あれはいいww


和牛
1本目:「ねちねちうるさい」
前のMANZAI王者でもやってたやつですね。
違う内容で同じパターン。
この感じを続けるんかな?

2本目:「AVの借り方」
これも似たパターンで違うネタありますけど。
やっぱりオモロイですw
うろうろする水田さんw


天竺鼠
1本目:「決闘」
あ、新ネタじゃないんだ。と。
でも、いつみてもオモロイのが悔しい←

2本目:「結婚してるから相談したい」
このネタ懐かしいぞ!
ラモスを右に曲がるw


藤崎
1本目:「ひったくりは怖い」
力がないやつ面白かったww
力がなくてヘルメット外せんかったり、バイク止めれんかったりw

2本目:「雑学」
トキさんwww
あかん、これは好きだw



で、各自ネタの前に。
「あなたにとって認定漫才師とは?」っていうお題と、
「ビートたけしさんに会ったら何ていう?」っていうお題があって。
それの解答が出てました。

まぁ、真面目に答える方もいれば。
ぼけてる方もw
ちゃんと覚えてないので、全員の分はかけないです、すいません・・・・。

川原さんは「ビートたけしさんに会ったら・・・」のお題に。
「ダンカンさんはホントに馬鹿野郎なんですか?」ってww
ダンカン馬鹿野郎がほんとかどうかw

トキさんも「お腹に包帯まいといてください、笑いすぎて腹ちぎれます」ってw
この2人はどっちも変な解答でしたw


そんな感じでエンディング。
水田さんが「川原は漫才を侮辱しとる!」ってw
漫才中にパン食べるってどーゆーことやと怒ってましたw
「あ、殺そ。」とそれに対して川原さんw
首を締めるっていうw
水田さん「後輩やったらしばいてるぞ!」
川原さん「先輩で良かったー。」
水田さん「同期や!」ってw

最後まで楽しかったですw



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/06/06 22:56 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数