関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月2日「5up Style「Timeグランプリ10秒」」

『5up Style「Timeグランプリ10秒」』

MC
スマイル

コメンテーター
ギャロップ
西森さん(モンスターエンジン)

出演
天竺鼠
GAG少年楽団
藤崎マーケット
アイロンヘッド
プリマ旦那
ななまがり
ビーフケーキ
学天即
ポラロイドマガジン
吉田たち
和牛
タナからイケダ
バイク川崎バイク
アインシュタイン
コマンダンテ
バンビーノ
中張又張
土佐駒
アキナ
矢野号
守谷日和
トット
シンクロック
ミキ
ラフ次元
セルライトスパ
ツートライブ
カバと爆ノ介
見取り図
ダブルアート
みなみのしま
インディアンス
シチガツ
カーニバル
ヒガシ逢ウサカ
男性ブランコ
ZAZY
武者武者
ゆりやんレトリィバァ



前回は1分。
今回は10秒ネタのグランプリです。
前回の感じとはちょっと違って。
コメンテーターつき。

毛利さんの衣装w
そんで、西森さんはよしたかさんにキスされてましたw
かわんないねw


モノマネ
ショートコント
ギャグ
ノンジャンル
のブロックにわかれてやってました。

一番エントリーが多そうなギャグはたったの4組。
しかも、近藤さん、宮戸さん、川西さん、秋山さん(だったかな?)の4組。
なんと、ギャガーが誰一人いないっていうw
「20組くらい出るとおもったから、昨日頑張って考えたのに!」
って宮戸さんが云うてましたw


さすがに全組のネタは覚えてないので。
個人的に面白かった人達をちょろちょろと出演順に関係なくつらつらと。


・トキさん
ガチャピンww
今年はガチャピン押しなんかなw

・辻井さん
「辻井さんなりのノージャンル」ってことで。
ネタも普通に面白かったんですけど。
ネタ順が近づくにつれて不安になったみたいで。
髪型を急遽変な感じにしたらしいですw

・川原さん
川原さんワールドのネタでした。
右腕だけがムキムキな人なんですが。
川原さんも辻井さんと同じく。
不安になったみたいで。
だんだんムキムキが凄いことになったみたいですw

・近藤さん
近藤さんのギャグ!
いや、普通に面白かったw
使いドコロがまだわかってないみたいでしたが、
西森さんに教えられたので、今後見れるかもw

・瀬下さん
心斎橋のホストのモノマネ。
「昔の瀬下やんな?」とみんなから言われるw

・池田さん
今のJ-popを昔の大御所歌手がうたうとっていうモノマネ。
「八代亜紀さんが残酷な天使のテーゼを歌ってたパクリやんな?」
とずっと西森さんに言われてたww

・シチガツ
ショートコントしてたんですが。
畠山さんがお嬢様役で女装してて。
「めっちゃ可愛い」って西森さん。
「あの人(西森さん)が変な目で見てくる!」と畠山さんが言うと。
「いや、そら見るよ。」って西森さんwww
いや、確かに可愛かったけどもw

・田邊さん
7年ぶりに釈放された囚人が妻に言う「すまんなぁ」の一言のモノマネ。
なんか、坊主感がさらに際立てて囚人役がさまになってるww
おもろかったw

・石山さん
凄い芸www
パンツを高速でずらして見えないっていうww
やった時、めっちゃ瀬戸さんとか「大丈夫!?」ってw
まぁ、確かに見えなかったけどもw

・セルライトスパ
ありそうなアプリww
めっちゃよかったwww
あれはオモロイww

・カバと爆ノ介
爆ノ介さんがカバさんの股間蹴って「玉割り」っていうショートコントなんですが。
「痛くないの?」ってカバさんが質問されて。
「カップつけてます。」ってなると。
がっつりよしたかさんがカバさんの股間触って。
「あ、カチカチや!」ってw
「いや、がっつり触りすぎや」の瀬戸さんのツッコミもそうなんだけど。
「股間触ってガチガチて。」ってぼそっと突っ込んだ毛利さんww

・見取り図
朝9時30分にマルハンの前にいそうなカップルwww
「お前は、実際おったやろ?」と盛山さんに言う西森さんww
んで、女装っていうてもヅラとジャージとかなんですが。
やっぱり顔がキレイなんでリリーさん似合ってたw

・土佐駒
「素晴らし4分漫才が出来たけど、時間ないからオチの10秒だけ」っていう。
めっちゃ良かったwwww
「時間あげるからやれや!」「絶対前半あんねんやろな!?」
って皆から言われてたww



まぁ、そんな感じでしょうか。
もっと聴きたい方はツイッターとかで聞いてください←
で、優勝は土佐駒!

いろいろ変装とかしてる人がおるなかで。
優勝は1番プレーンな土佐駒w
いやー楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 23:13 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数