関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月26日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』


出演
小杉さん(ブラックマヨネーズ)

ゲスト
月亭方正さん
ぼんちきよしさん
バイク川崎バイクさん


オープニング。
今回はKis-My-Ft2の曲でした。
多分←
いやー、小杉さんのまるさが際立つ(笑)

トークでは。
ダイエットの話。
どーやら、すすめられてキックボクシングに行ったみたいですが。
めちゃくちゃしごかれたみたいで。
足の裏が筋肉痛になり歩けなかったみたいですw
これから続けるかどうかこうご期待らしいです。

で、小杉散歩。
前回のライブのアンケート。
どうやら、不評だったみたいで。
「眠たかった」とか。
「今日で卒業します。」とかw

ただ、小杉さんの気持ちをわかってくれてる人もいたみたいで。
「お母さんの茶色の弁当みたい。」
「美味しいけど人に見られるのは恥ずかしい」ってw
まさにこれや!って小杉さんがw

あと、初めてプライベートでひらかたパークに行かれたようで。
その時の写真も出してました。
最後に、散髪に失敗した吉田さんw


そんで、今回のゲスト。
山崎方正さん改め、月亭方正さん!
初めてなまで見た!
小杉さん曰く、すごい雰囲気が変わったみたいです。
「アダルトになった」って、本人も言うてました。

そんで、この際だからトーク。
小杉さんは。
「この世界で勝ち上がるコンビとは」
「賢いのかアホなのかどっち?」
「夢」
の質問でした。

それまでビジュアルが良いコンピ程売れる、看板を持つと思っていた方正さん。
ただ、ブラマヨにあってから。
「やっぱり面白いやつが売れるんや」って思ったらしいです。

賢いのかどーなのかって話で。
いろんな経歴を言うていったけど。
ほとんど嘘なのが判明w
「wikipediaは嘘ばっかり」って言うてましたw

夢については。
ここ数年、噺家になってからは。
「家族のことと、良い噺家になれること」を願っているそう。
その話をしたとき、会場が静かになったので。
「え?みんな泣いてる?」ってw


で、方正さんの質問。
「完全に生える育毛剤があればいくらまで出せるか」
「矢口さんみたいなことされたらどーするか」
「質問なし」
2つしか思い浮かばなかったみたいw

育毛剤の話で。
金額が出なかったので。
「俺(方正さん)のうんこ食えるか?」ってなると。
「丼ならやらんけど、スプーン1杯なら時間くださいって言います」とのことw

矢口さんの話題になると。
すごい盛り上がったというか、個人的には一番面白かったw
この話のどこに一番引いたかって話とか。
実際されたらどんな、反応するかで。
方正さんは子供を抱いてその場で座り込んで泣くっていうw
で、そんな話をしてるとそわそわしてくる小杉さんw


そんで最後のコーナー。
ミートザ 小杉ファミリーってことで。
よくイベントに参加してくれる人で。
あんまり方正さんが知らないであろう人を紹介しようと。
ただし、時間少ないので。

予め自己PRのキャッチを書いてもらい。
それを方正さんが見て。
気になる方には15分。
そーでない方は5分
「あなたの体も心もほぐします」
「僕と、今宵、暴走しましょう」

このキャッチ2つ。
もぅ、お客さんは誰だかわかってましたw
で、方正さんが選んだのはバイクさんの方。
出てきてBKBコールやって。

なんでもBKBで返すってのをやってましたが。
「おい、ECC!」みたいに、アルファベット3文字の言葉と間違えるってやつ。
アレも小杉さんは言うてたけど。
「あれはやめようと思ってます」とバイクさんw
しんどいらしいw
でも、ソッチのほうが方正さんは良いと言ってました。

あと、グラサンはいるのか?という問いに。
「目が泳いでるから」っていう理由でいるとw
泳いでたのかwww


そのあと、5分だけきよしさん登場。
ただ、バイクでwww
どうやら出張マッサージやってるみたいで。
それのガチのバイク。
バイクさんの後に本物が出てくるっていうww

そんな感じで終わりました。
いやー。
楽しすぎたww
矢口さんあたりがwww


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/05/26 23:17 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数