関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月26日「煌~kirameki~Battle2日目」

『煌~Kirameki~Battle2日目』


さて、2日目。
MCは天竺鼠でした。

最終順位はこのようになりました。

1位 藤崎マーケット
2位 中張又張
3位 コマンダンテ
4位 吉田たち
5位 和牛
6位 アイロンヘッド
7位 ビーフケーキ
8位 プリマ旦那
9位 学天即
10位 タナからイケダ
11位 矢野号
12位 ななまがり
13位 アキナ
14位 バンビーノ
15位 バイク川崎バイク
16位 アインシュタイン
17位 守谷日和
18位 土佐駒
19位 ポラロイドマガジン
20位 トット


初日からあまり大きな変動ないですかね。
うん、上位はわりかし納得かもしれない。
ビフケが5位でもいいかな?くらい。


個人のネタ感想。

藤崎「ゾンビ映画」
俺の好きな家族連れのゾンビがなかったのは残念。
でも、良かった!

和牛「細かい」
川西さんのイライラw
もっとウケると思ってた。

コマンダンテ「いたずら電話」
あとからくる漫才。
いやー、巻き返した感じ!

ビーフケーキ「几帳面」
めっちゃ良かった!
オチが秀逸!

学天即「四条さんの悩み事」
奥田さんが珍しく噛んでたw
貴重ですねw

中張又張「4月28日、日曜日」
やばい、初めてですが。
めちゃくちゃ笑った。

吉田たち「USJ」
このネタ大好き!
なんのための双子w

バイクさん「視点を変えて」
結構なありネタ。
こんとやりはらんのかなー。

土佐駒「デートコース」
長尾さんw
面白かったんだけどなー。。

アキナ「ひじ」
めっちゃ良かったw
サラダがツボでしたw

守谷さん「太陽の子供」
「わかってるよ」の一言。
これが一番好きですw

矢野号「葬式」
きたー!!
でも、刑事のが好き←

トット「車の避ける練習」
面白かったなー。
昨日やるならこっちのが良かったんやないかなー。

ななまがり「時間の流れが早い」
これまた、懐かしいネタを。
面白いから良いけど、最近のネタは出せないんだろうか…。

ポラ「借金の取り立て」
面白かった!
のに、残念、昨日のが響いたのかな。

アイロンヘッド「興行のことを考えて」
このネタもw
コントのタブー感ありますけどねw

バンビーノ「ハグハグ」
同期ライブ以来!
ほんとオモロイw

プリマ「おかんがいらんこと言う」
「あの娘すかん。」が好きw
ちらっと変わってました。

タナイケ「腹立つこと」
もうね。
言葉が巧みすぎますw

アインシュタイン「英語ができる」
ウケてたような気はしましたが。
ちょっと、ネタよりから稲田さんのキャラな気がした。


で、アピールタイム。
最初に初日もやりましたが。
長峰さんのダサイ一言。
その後に続いて。
男前から懐かしい言葉とか、怖い言葉。
あと、森下さんw
怖いやつが怖い言葉ってwww
そのまますぎてww

で、その流れで。
山名さんが懐かしい歌。
あ、まって。
違うかもしれない←
ここで歌ったのか違うタイミングが忘れてしまいましたが←
懐かしい歌ってことで。
ソーセージの名作のあの歌を歌ってましたw

あと、BKBクイズ。
サングラス越しに睨んでるかどうかを当てるっていう。
ただ、サングラス外しても睨んでるかどうかがわからないww
トキさんもサングラスして森進一クイズしたけど。
もぅ、口が森進一ww

あと川西さんがギャグしてました!
2年前から作ってたけど、披露する場がなかったみたいですw
いや、結構面白かったw
それに乗じて奥田さんも芦田愛菜のモノマネw
で、ドラマ?のワンシーンをしてたんですが。
そのシーンの説明の間。
次にものまねしたくて、トキさんが瀬下さんの隣で待機w
「もーちょっと待てや!」って言われてましたw


そんな感じですかね。
いやー。
ドキドキのバトル。
まぁ、そこまでの?はなかったですが。

あるとしたら。
バイクさんが15位かなぁ?って感じですかね。
正直、守谷さんか土佐駒かとおもった。
いや、守谷さんかな。

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/05/26 23:11 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数