関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月25日「ジャルってんじゃねえよ!」

『ジャルってんじゃねえよ!』


出演
ジャルジャル

ゲスト?
柳川雅嗣さん


オープニング。
客席の入り口から2人と「柳川雅嗣」とかかれたタスキをかけた男の人が現れて。
「柳川雅嗣をよろしくお願いします」と言いながら。
選挙風に舞台へ。
そんで、その男性が「スタートです」と言って開始。


ネタは全12本。
「笑い方に過去がでる奴ら」
「ハズレの先生」
「バックコーラス田舎っぺ」
「死にかけてるの気付かん奴」
「退室の仕方は大事」
「実は悲しい曲」
「面白いやつか変なやつかのライン」
「逆ー!!!」
「数字が苦手な店長」
「クリフハンガー」
「笑ってんの?ゴリラのマネ?~珍しい2択~」
「うろ覚えバンド」


個人的には。
「死にかけてるの気付かん奴」、「逆ー!!!」、「うろ覚えバンド」が好きです。
うろ覚えバンドは良かったww
涙流しすぎですww

死にかけも良かったなぁ。
頭叩いて蘇生しますもんw

逆ー!もジャルっぽい。
俺は好き!


で、気になる柳川さんの存在。
ライブの最後のVTRで真相が。
ラグビー部の先輩らしくて。
OBとして練習に来てたらしいです。
そんで、次の夏の参院選に出馬すると。

そこで応援ライブしてくれと。
「ジャルってんじゃねぇよ」を「やなってんじゃねぇよ」にしてくれとw
ただ、それは無理だと。
じゃあ、マニフェストがあるからそれをネタに入れてくれと。
それが今回のネタでした。

で、最後に3人出てきたんですが。
「俺、やっぱり参院選出るのやめるわ。」
と柳川さんw
そんで、「すいませんでした。」と2人が謝って終わりましたw

まぁ、ジャルっぽい演出w
いやー、面白かった!
是非、KOC復帰を!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/05/25 23:51 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数