fc2ブログ

関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

5月19日「煌~Kirameki~Audition」

『煌~Kirameki~Audition』


MC
ポラロイドマガジン


出演
アイエイチ
IN MY DREAM
オストンプレス
音速ハイセンス
花鳥風月
クリムゾン
グレープフルーツムーン
3の6
時間旅行
セントラルパーク
ダンスピエロ
ちびシャトル
ツムラ
東京ロマンポルノ
ベロ大砲
ポイズン反町
もっち
もりもりくん。
(抜けてる方すいません)


MCのポラ。
なんと、客席に偶然デビさんの友達が居てw
「○○家買ってん!」
「○○の奥さんって、○○の元カノやねん!」
って勝手に伝えたいことあるって言うて話たりしてたw
めっちゃおもろかったw

で。
ネタですが。
個人的に好きな人をちらほら。
全部は覚えてないんで。

音速ハイセンス「シンデレラ」
ボールペン大好きですw
すごいよかったw
かぼちゃの綿も好きw

花鳥風月「いじめ」
もー、最高ですw
あれなことっていう言い回しw
最高ですw

時間旅行「考える人」
うん、この人達も好きなんですよ。
なんていうか。
なんていうか。
好きなんですよ←

東京ロマンポルノ「そうめん流し」
からあげ爆発したが最高でしたw
この人達も外れがないですw

ポイズン反町さん「感情」
いやー。
顔芸してたかな?w
いや、でも、フリップの感じ大好きw
「そゆこと」っていう最初の自己紹介はなくなったんだろか?

あと、何組か面白かった方いたんですが。
すいません、名前が出てこない・・・。
とにかく面白かったですと。


そんな感じー。
スポンサーサイト



[ 2013/05/19 23:40 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数