関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月11日「煌~kirameki~ライブ」

『煌~kirameki~ライブ』


出演
天竺鼠
GAG少年楽団
かまいたち
藤崎マーケット
アイロンヘッド
プリマ旦那
ななまがり


始まって早々。
トキさんがテンション高すぎてww
舞台を端から端まで走る走るw
そいで、MCの瀬下さんが落ち着かせて。
オープニングトークが始まるけど。
ここもトキさんが面白すぎましたww

「言わんよ!」って坂本さんが言うと「言わんの!」って同じようにボケ返したり。
「誤解を招くぜ~」って福井さんがすると「招いてゴメンネ~」と同じ動きで言うたりw
皆のボケ、ギャグに全部返してましたw
ただ、「何故だ!」には「何故なんだ!」とかw
最後の方は何もなくなってきてw
「もぅ武器がなくなってきたからやめたげて」って田崎さんがw


そんで最初はゲームコーナー。
何ていうコーナーかは忘却してしまいました。
7つのゲームのうち3つクリアすると、お客さんにプレゼントが。
前回はメンバーの写真がプリントされたチロルチョコ。
今回はガムでした!

そんで、まずは。
スーパボールを口に加えたすくうやつで受けるっていうゲーム。
器用ってことで、田崎さんがすくう人に。
他7人がスーパボールをワンバウンドさせて田崎さんに向かって投げる。
それをちゃんと取れるかって。
このゲームは成功したんですが。
ボールをとるたびに田崎さんがダサイダンスを踊るっていうw


次は7分間に7つのエピソードトークが出来るかっていうゲーム。
これも面白かったww
初瀬さんの同級生のアイドルの話とか、坂田師匠が未だに「よいとせのこらせ」の練習してるとかw
これも成功してました!


次なんだっけ。
すいません、ここから順番がバラバラになるかも。

マカンコサッポウを撮ろう。
今流行?のマカンコサッポウの写真を撮ろうっていう。
ただ、全然撮れてなかったですw
川原さんの変顔のアップとか、客席撮ったりする田崎さんw
濱家さんは後ろでキメてるだけとかw
これは失敗w


他にはヒーロ早着替え。
音楽が流れてる間にヒーローの衣装に早着替えしてポーズが取れたら成功。
これも全然間に合ってなくてw
皆パンツのままっていうw
2回目!ってことで。
トキさん、山内さん、川原さん、宮戸さん、坂本さんが挑戦したら。
パンツ1枚でポーズ決めてるっていうw
ただ、川原さんだけまじめに着替えてるw
これも失敗。


そんで最後?(もう1個くらいしてた気がするけど←)にトーク。
前の人のトークのお題を使って自分もトークして。
7人連続成功したらクリア。
トーク良かったですww
グミを上げて不器用故に食べれなかったスーマラ田中さんww
自分の影にびっくりする田中さんww
面白かったですw
これは成功!

ってなわけで、終演後はお客さんにガムプレゼントでした!


次のコーナーは反省会!
キラメン7になってダメだった人を無記名投票で決めるっていう!
「そんなん可哀想やん!」とか言いながら河野さんを見つめる濱家さんw
そんなこんなで投票開始。

票が入ると書記の川原さんが各メンバーの名前のとこに「1」と書いていくw
「普通『正』の字でやるやろ!」って皆からつっこまれるけどw
そんで、山内さんの時だけいきなり「42」とかになってましたw

結果、田崎さんが1番票数多かった!
なので、田崎さんには。
デスソースや鷹の爪、なぜかハッカなどを入れて炊き込んだ激辛ご飯を!

臭いが相当キツイらしく、炊飯器から出る臭いで瀬下さんや濱家さんが嗚咽w
そんでご飯を食べてみる田崎さん。
最初はなんてことないけど・・・・!!
めっちゃ苦しんでたw
「グルメリポートして!」って言われると。
「ハッカが効いてますね~」ってw
そんなコーナーでしたw



そんで最後はプレゼントコーナー!
メンバーにダーツの的を作成してもらう。
そのダーツの的にはどんなプレゼントを上げるか。ってのを書いてもらって。
整理券で当たった人はダーツをしてもらって、当たった賞品を!っていう。
ただ。
的の半分が「山内さんとハグ」でしたww
その半分に。
宮戸さんの時計、河野さん・濱家さんの私物、田崎さんの1万円、福井さんとショートコント、
初瀬さん・森下さんの写真、川原さんのイラスト、トキさんそのものとかありましたww

んで、一人目抽選して。
ダーツを投げてもらう。
すると、河野さんの私物(ドウランセット)をプレゼント。
惜しくも、少しずれてたらトキさんそのものが当たってましたww

そんで、濱家さんの提案によりもう一人。
なんと。
田崎さんの1万円ゲットww
田崎さんは辛いもの食べて1万円取られてw
「大損!」と嘆いてましたw
それからの田崎さんがめっちゃテンション下がってたw



そんなこんなで終わりました。
いやー、面白かったww
ネタはありませんでしたが。
やっぱりキラメン7!
みんな面白かったです!

そんな感じー。
スポンサーサイト
素敵なブログですね。

(>▽<)b
[ 2013/05/13 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数