関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月5日「煌~kirameki~West Live」

『煌~kirameki~West Live』


MC
ななまがり

出演
天竺鼠
GAG少年楽団
かまいたち
アイロンヘッド
プリマ旦那
学天即
吉田たち
バンビーノ


今日はななまがりがMC!
「珍しいですよ!」って初瀬さんw
んで、今日の予告実現SHOW。
「ショートコントで大爆笑」
森下さんがショートコントしてました!
でっかいマカロンww
面白かったですw


そんでネタ。

・天竺
「交通事故」
いやー、このコントは毎回ちろっと変わるよねw
最後らへんは川原さんの気分なんだろうけどw
KOC候補かな?

・GAG
「公園で出会えない男女のやつ」
こーゆー台本を書く福井さんは。
やっぱり宮戸さんのことをどう見ているんだろう←

・かまいたち
「訪問販売」
濱家さんがどんな返しするかですよねw
自分で笑うからねw

・アイロンヘッド
「ダイイングメッセージを歌で残すってやつ。」
やばいwww
面白すぎるwww
初めて見たけど、いいなww
歌ネタ頑張って欲しい!

・プリマ
「出かける前にオカンのつまらんこと」
お兄さんに靴を貸してって言うときの「なんでー?」と。
お兄さんの彼女に「あの子好かん」の一言が好きですw

・学天即
「考えたヒーロー」
じわじわ変身ww
見てみたいw

・吉田たち
「枕投げ」
いいなー、安定して面白いなぁ。
去年くらいから凄い好き←

・バンビーノ
「いろんな単位」
なんか不思議な世界観のコントw
おもろかったw


さて、前半のコーナー。
吉田たち、GAGのチームと。
天竺、バンビーノのチームで。
ランキングの7位を当てるコーナー。

子供の頃にやってた意味がないこと。
だったかな?
そんな感じのランキング。
それの7位を当てろと。

子供の日だから。
って話をして。
「宮戸は子供の頃はカマキリやったんよな?」と川原さんww
「8年前に河原で拾って来ました。」と坂本さんw
「カマキリにしては寿命が長いです。」と福井さんww
おもろい流れw

んで。
石山さんが色々答えても、誰も理解してもらえてなかったですw


後半のコーナー。
かまいたち、アイロンヘッドのチームと。
森下さん、プリマ、学天即のチームで。
大喜利対決。
代表者がお題に対して10秒で答えるというもの。

色々面白かったんですが。
「○○の○○のコーナー」というお題で。
代表者が2人でて上の句、下の句を別々に担当と。
それで。
山内さん「今世紀最後の」
毛利さん「墓荒し」
これが最高に良かったww

ただ、一人。
濱家さんはふんわりスベってましたけどw
すまん。って低いおじぎで謝ってましたw


そんな感じでした。
いやー、楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数