関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

4月28日「煌~kirameki~West Live」

『煌~kirameki~West Live』

MC
かまいたち

出演
天竺鼠
GAG少年楽団
学天即
アイロンヘッド
ななまがり
ビーフケーキ
タナからイケダ
コマンダンテ


オープニング。
今日の予告は。
濱家さんが何個かギャグやって、
面白い格好して山内さんが後から出てきて、
濱家さんがやったやつで気に入ったギャグをマンキンでやるっていう。

濱家さんのギャグ貴重ww
面白かったwww
なかなかやるやん←

そんで、その後山内さんww
面白いww
ってか、パンツ1枚はせこいww
おもろかったですw


ネタプチ感想。
・天竺
久しぶりに見たこれ!
濱家さんのギャグいじってたりしてたw

・GAG
これ初めてみたなぁ。
うまいなぁ、GAG!

・学天即
奥田さんが「最初の紹介の写真変えたい」って。
「おねぇみたいでしょ」ってww
「昔おねぇやったもんな」って四条さんw
「戻るかい!片道切符や!」ってww

・アイロンヘッド
初めて見た!
これもアイロンワールドw

・ななまがり
森下さんが自分で笑ってたなw
珍しいw

・ビーフケーキ
これも久しぶり!
今日は近藤さんそないはしゃがへんかったなw

・タナイケ
途中でお客さんがくしゃみしたから。
「寒かったですか?」ってww

・コマンダンテ
サボテンきた!!ww
このネタいいよねw



前半のコーナー。
鬼◯◯トーク。
んで、お題が鬼腹立ったこと。

池田さんは田邉さんに鬼腹立ったと。
田邉さんがあまりに遅刻して。
それに池田さんが怒ってて。
田邉さんが謝っても「そんなん違うねん。」みたいな感じ。
んで、田邉さんが膝ついたとき。
「だからそんなんいらんねん。」と言うと。
「いや、1回座って話しよーや。」って田邉さんw
なんでお前がその態度やねーん!!!ってさらに怒ったらしいw

そのトークから。
ずっとグズ呼ばわりされてましたw


後半のコーナー。
コンビ対抗のゲーム!
最初は高速しりとり。
つまらずに高速でしりとりしていくっていう。

川原さんが2回連続「め」が来て「めだか」って言うて。
次違うお題きたのに「めだか!」って言うたりww
おもろかったですw

2個目は小道具ギャグ!
ただ、普通にギャグするんやなくて。
コンビでやるっていう。
誰か一人のギャグにのっかるっていう。

ここでは学天即と天竺がおもろすぎたww
四条さんが勝手に小道具ギャグどんどんしていって。
奥田さんがうまいことフォローしてましたw
まぁ、天竺は代わりに瀬下さんがどんどんしていってましたがw

で。
2つめ通して全然ダメだったコマンダンテw
罰ゲームで。
サランラップ越しにキスしてましたw
お疲れ様w

そんなこんなで終わり。
楽しかった!
そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数