関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

4月27日「煌Jr. Buttle」

『煌Jr. Buttle』

さて、順位です。

1位:霜降り明星
2位:鱒之介
2位:サカモト’s
4位:インディアンス
5位:武者武者
6位:えんぴつ消しゴム
7位:サンマリン
8位:見取り図
9位:ヘンダーソン
10位:尼神インター
11位:バクト
12位:サーフィンズ
13位:パープーズ
14位:バラライカ
15位:ポイズン反町
16位:カバと爆ノ介
17位:ジェットゥーゾ
18位:デルマパンゲ
19位:イグニッション
20位:シャイニングスターズ
20位:小褄取り


でした。
うん、結構納得の順位でしょうか。
まぁ、お客さん投票のみだし。
そーなるかな。

個人的には。
霜降り明星、パープーズ、武者武者、鱒之介、えんぴつ消しゴムが良かったかな。
あ。
だからってこの人達に○つけたかどうかわかんない。
だって、覚えてないw
みんなおもろかったし(´ω`)

コーナー。
古今東西ニョッキしてました。
普通のニョッキのルールで、お題にそった古今東西をしろって。
で。
最初に「わー!」って皆が盛り上がる中。

細田さんが「うー!」って変な盛り上がり方w
そこから皆ボケ放題でw
ただ。
長野さんが出てきたら「誰やねん!」って河野さんのツッコミがおかしいw
先輩やぞ!って皆から言われるw
コーナー中、終始イグニッションだけには冷たかったw

お題で。
「楽しい5文字」が出た時に。
「爆ノ介!」ってまっさきに手を挙げる爆ノ介さんww
でも、アウトでしたww


いやー。
やっぱバトルは楽しいです!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/04/27 22:40 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数