関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

4月21日「煌~kirameki~ネタリバーシブル」

『煌~kirameki~ネタリバーシブル』


出演
藤崎マーケット
GAG少年楽団
ななまがり
ポラロイドマガジン
バイク川崎バイク
マドンナ
ミキ
セルライトスパ
アキナ
祇園
プリマ旦那
アイロンヘッド
和牛
中張又張
天竺鼠


まぁ、タイトル通り。
ネタのリバーシブルってことで。
漫才師はコントを。
コント師は漫才をするっていうイベント。
最初はオープニングトークで天竺が出て来ました。


そんでネタ。

・藤崎
歌ネタでした!
新作だそうで、水球のルールを歌いあげてました。
いやー、おもろいww
相手を沈めるww

・GAG
GAGに漫才は見たことあるけど。
今までとは違った漫才でしたね!
よかった!
ただ、天使と悪魔を見ると2丁拳銃を思い出すw

・ななまがり
ななまがりは、漫才もコントもななまがりですねw
世界観がブレないですw
良かったww

・ポラ
ナターシャさんが色々ボケを加えていく奴。
あれ大好きw

・バイクさん
バイクさんはコントも漫才も普段からしてるきがする←
いや、コントも好きよw

・マドンナ
めちゃくちゃ松浦さんは緊張してたらしいですw
おもろかったなぁー。
ただ、漫才と同じで石倉さんがヒートアップw

・ミキ
やばい!
コントめっっちゃ良かった!
面白すぎたぞ!
兄弟げんか感が良かったw

・セルライトスパ
もぅ出落ちでしたww
大須賀さんの格好がダサすぎてwww
ネタよりも面白かった←

・アキナ
アキナも良かったなぁー。
久しぶりにネタ見たけど、おもろかった!

・祇園
木崎さんを見つめる櫻井さんの冷たい目線が大好きw
なんというか、あの目線がw
良かったですw

・プリマ
つかもっちゃんでしたね。
うーん、抜群に面白いけど、漫才をコントに。
じゃなくて普通に新しいコント見たかったなぁ。。

・アイロンヘッド
せぁあばっかりwww
あとはポージングww
アイロンも世界観がぶれないですw

・和牛
コントめっちゃ良かった!
ふつーにキングオブコントで勝負できるくらい。
まぁ、他にもあるのかは知らないけどw

・中張又張
いいなぁーw
白井さんいいなぁーwww

・天竺
まぁ、天竺も天竺ですよねw
漫才でもコントでもなくて天竺っていうジャンルですw



5組ずつネタを拾うして。
合間にさっきネタをやった1組が次の五組までのつなぎみたいな感じでした。
最初はアイロンヘッド。
そんで、和牛が軽くトークしてました。

ほいで最後に皆集まって軽くトーク。
藤崎が歌ネタしてるとき。
裏で芸人全員がスタンディングオベーションだったそうw
アキナも一回「どうでしたか?」って感想フラれたのに。
また川原さんからフラれたりw
面白かったですw


いやー、また見たいけど5月は平日だよね?
残念(´・ω・`)

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 22:44 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数