関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

4月14日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』

出演
小杉さん(ブラックマヨネーズ)

ゲスト
すっちー
ゆうきさん(りあるキッズ)
ダイアン
今別府直之さん


今日のオープニング。
今回は、山下智久の「怪・セラ・セラ」のオープニングパロディでした。
後ろの白塗りのダンサーまでやってたしw
本家のPVの段階で面白くないワケがないって感じでしたw
なんか、多少ダンスうまなってないか?w

で、オープニングトーク。
ゲストの話してましたね。
お客さんからのアンケートで。
「いつもダイアンばっかり!」っていう文句があると思えば。
「そろそろダイアン欲しい」ってのもあったりww
そんなこと話してましたw


最初のコーナー。
小杉散歩へ。
前回のライブから1ヶ月の間の日常を小杉さんが激写。
今回は沖縄国際映画祭の写真がありました。

セブンbyセブンの玉城さん。
アイアンマンの扮装したのを撮ってましたw
小杉さんいわく、細かいとこまで頑張ってるとw

あとは、天王寺に行った時の写真。
「めっちゃ綺麗になってる!」と感動してましたw
「青空カラオケしてたおっちゃんとかどこいったん!?」ってw

んで、あと写真やないんですけど。
映像。
作家さんの一人暮らしの家を突撃した映像でした。
小杉ライブではちょいちょい話題に出てくる作家さんで。
日サロ行ったり、いつもドルガバだったりと。
お笑い作家とはなんか違う感じの人で有名w

で、その家なんですが。
凄いww
部屋の8割を締める筋トレ器具あったりw
海外から取り寄せた歯磨き粉。
バスローブとかw
あと、体からバラのカオリのするやつ飲んでるらしいですよww


で、次はコーナー。
ゲストの方々含めて。
番組の企画書を作ろうっていう。

時間帯、ジャンル、あと内容?テーマだったかな?
それを各ボックスから選ぶ。

最初。
「3分間のミニ枠で通販でアホが大活躍」ってのになったけどw
全然まとまらないw
3分で何ができんねん!ってw

なので引き直し。
「夕方にエロでデブにやさしい」になりましたw
これがwww
「昼ごはんでっせー、みたいに昼ヘルスでっせーは?」っていうすっちーwww
「2件目に移動~」とか面白すぎたww
あと、「デブ48手とか」ってw
タイトルも「あほすき」をぱろってて。
「デブやねんすきやねん」にってww
「あほすきの裏でデブすきやってたらおもろいけどなぁ」って言うてましたw

でも、これも結局まとまらずにまた引き直し。
「お昼にクイズで動物をからませる」になり。
色々の競技の末。
西澤さんの案が採用。
バブーンっていう小さいマントヒヒの仲間?の猿が居て。
めっちゃ荒い性格らしくて。
チーターを迎え撃ってボコボコにした映像見たことあるらしくww

逃走中みたいに、バブーンから逃げて。
誰がバブーンから逃げきれるかっていうクイズにしようっていうww
もし、ボコボコにされて血が出すぎたら。
今別府さんの「映画あるある」に切り替えるっていうw
めっちゃ面白そうやけどw
めっちゃ危ないww

あとは、アメリカンピットブルテリアっていうムキムキの世界最強の犬を放ったりとか。
そーゆーので盛り上がってましたw
これをホントにテレビ局に持ち込むらしいですw


そんで最後。
ミニコーナー。
小杉さんが尻相撲が強いってことで。
2012年から無敗でやってるので。
まだやったことのない、ゆうきさん、すっちー、今別府さんとの対決。

全員負けてましたねw
ただ、今別府さんは結構善戦でした!
あぶないとこまでいきましたねw
そんでエンディングでした。


いやー、楽しかった!
来月も楽しみ!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 23:32 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数