関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

4月8日「春の単独祭『後夜祭』」

『春の単独祭『後夜祭』』

出演
煌メンバー

MC
GAG少年楽団


このライブ。
単独祭の後夜祭ってことで。
各メンバーの単独のネタを1つずつ披露。
プラス、各単独で流れたブリッジVTRを厳選して何本か披露するっていうライブでした。

始まって。
メンバー全員出てきたのに。
「帰れー!」とそうそうトキさんが怒鳴ったりしてましたw

んで。
メンバーで「春の単独祭、後夜祭」って言うから。
お客さんで「スタート!」っていいましょう。
と宮戸さんからの提案ですることに。

「春の単独祭、後夜祭!」ってメンバーが言うたところで。
「せーの!」って勝手に入れる水田さんww
んで、めっちゃ皆から言われて押されて。
ただ、誰も押してないのに押されたフリし続ける水田さんでしたw

すると、山内さんだけが川西さんを押したけど。
なーんも起こらずw
「みんなもするかと思った」ってふんわり終ったりw

その流れが全部終わった後で。
いきなりセンターに出てきて。
「あぁ!」って勝手に一人で尻餅つく森下さんw

そんな感じで始まりました←


ほいで、簡単なネタの感想をちょっとずつ。
あ、順番てきとーです。

・ポラ
漫才でした!
ブラジャーが良いねw

・バイクさん
めっちゃ良かったww
「ベジータ 必ず ビンタ」良かったww

・中張又張
浜崎あゆみwww
面白すぎたwww

・藤崎
抜群の知名度w
濱家さんみたいなことするなぁ←

・和牛
なんかずーっと川西さん怒ってばっかりやね、最近のネタw
いや、面白いんだけどねw

・バンビーノ
おもろいしw
何より、ダンス?がウマイww

・吉田たち
なんか。
すごい康平さんが可愛く見えた←

・タナイケ
いやー、やっぱオモロイなぁ、抜群に。
そんで、なんで田邊さんは坊主なの?←

・コマンダンテ
二人並んで屈伸ww
あれがコマンダンテの漫才だね(´ω`)

・アインシュタイン
山瀬まみwww
いやー、久しぶりにネタ見たけどやっぱいいなwww

・プリマ
最後の河野さん!
あれすごく良かった!w

・学天即
もはや断食ww
「人」も嫌なら「キャラ」も嫌なんだねw

・ななまがり
これは笑いどころが難しいというか、世界観を笑うネタなのかなw
カッコつけておきながら全部買い物ねw

・アイロンヘッド
コントの掟破り感があったw
めっちゃ怒ってはったな、辻井さんw

・GAG
福井さんの低音ボイスw
良いネタでしたw

・天竺
このネタ押してんのかな?w
いやー、おもろいから文句ない!

・かまいたち
最後の二人で笑うところが好きw
あと、ジャケットでポーズ決める濱家さんw


そんで、ブリッジVTRのコーナー。
単独でトークライブしてたビフケがMCです。

まずはコマンダンテ。
安田さんが精神修行のために、
滝に打たれてるときのVTRでした。
入り方が悪いのか、首が赤ちゃんみたいにグラングランでしたww

んで、藤崎。
笑わない田崎さんをトキさんが笑わす。っていう。
ほこたてのパロディ、ほこたさのVTR。
全然ガチャピンやないトキさんのガチャピンww
すぐ笑ってましたw

あと。
アイロンとプリマ。
全18組の単独で1番かっこいいオープニングとダサイオープニング。

プリマはもぅ、「プリマ」って感じのオープニングですね。
かっこいい。
そんでアイロンwww
なんなんあれwww
ダサイww

最後に天竺。
グルメレポでした。
が、そこは天竺。
食べてる時に「ハッ!」って川原さんが言うと。
違う席に瞬間移動してたりとかw

最後のVTRのシメの時に「ハッ!」っていうて。
急に福井さんに変わってw
徐々に画面が暗くなってるときに、また川原さんに変わったりとかw
おもろかったw


んで、最後。
前夜祭で公約を言うてたみたいで。
達成した人、達成しなかった人がいるってことで。

まず学天即。
満員になったら四条さんが打ち上げにお客さんを呼ぶってことで。
鍋に連れて行った写真を披露してましたw
ただ、6人連れて行って全員奥田さんファンだそうですww

そんでポラ。
何人か忘れたけど、規定の数より足らなければ。
デビさんが坊ちゃん刈りになるっていう。
んで、ネタ終わってからずっとバイクさんに切ってもらってたみたいで。
登場!

ただ、良い感じに切れてるし、セットもちゃんとしてるww
「こんなもん、『俺切れますよ』っていうやつと『かっこつけたい』奴がしたら面白くなるわけないやん!」と濱家さん。
「なにわ魂見せろ!」とトキさんw
二人からワーワー言われてたw

「ホントはちゃんと切ろうとしたけど、韓流っぽくしてって言われたから」とバイクさんw
したら。
「髪型ダサイのあかんの?」って坊主の田邊さんがww
そんな感じで終わりましたw


いやー、楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/04/08 00:06 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数