関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月17日「小杉ライブ~どうやら5upよしもと、継続的に借りられそうです~」

『小杉ライブ~どうやら5upよしもと、継続的に借りられそうです~』


出演
小杉さん(ブラックマヨネーズ)

ゲスト
はんにゃ
ゆずるさん(アインシュタイン)
ななまがり
吉田たち
中山女子短期大学


オープニング。
今回のオープニングVTRは、サマンサティアラ?のCMでした。
んー。
なんか、今回はそこまでのインパクトなかったな←
面白いには越したこと無いけどねw
今回はちゃんとメイクさんも呼んでやってたらしい。
女性をやるときは。
マツコ・デラックスにならへんかな?っていう不安でいっぱいだそうですw

主に映画のはなししてました。
品川さん監督の映画。
そのシーンで、壇蜜さんとのSMシーンがあってw
アドリブがエロすぎて汗が止まらんってw

んで、なんか好きになってしまって。
板尾さんと出てた「私の奴隷になりなさい」のサンプルを見たらしいけど。
エロすぎて引いてしまったってw
結果、フラットになったらしいですw


そんな話の後。
小杉散歩のコーナーへ。
今回は新世界に行った時の写真がほとんど。

難波から無料の送迎バスに乗って行ったみたいです。
そんで、ポスターが面白すぎると。
その写真。
新世界の商店街の各お店のポスターがあるらしくて。
それのキャッチコピー?フレーズ?が面白かったw

和菓子屋さんのポスターで、
店主のおじいちゃんが両手広げて「これぐらいのおはぎ作りたい」って書いてあったりw
「週休2日にせぇへん?」って書いてるポスターとかw

「写真で一言」みたいになってるやつもありましたw
でも、大半は結構うまいことかけてあったりしてるんですね。
いやー、見てみたいww


そんで、次はゲストを招いてのコーナー。
ゲストははんにゃ!
久しぶりに見た気がする←
ってか、川島さんのお腹やばいな、あれww
妊娠してるみたいに腹だけ異常やで、あれww
あんなに進化してたっけな?←

そんで、この際だからトーク。
小杉さん→はんにゃ「大阪(芸人)のイメージは?」
とりあえず怖いって言うてましたw
株主総会でネタしてフワっともならずにダダスベリしたり。
営業先でおばちゃんに股間をおもいっきり握られたりとかw
それがトラウマでめっちゃ怖いってw

あと、GAGとか大阪の同期とも結構飲みに行くみたいですよ。
なんか意外だなぁと。
「誰かと大阪きたら飲みに行くの?」の答えにジャルの名前は出て来なかったなw
行かへんのかな?


後は。
はんにゃ→小杉さん「どうしたら彼女できますか?」
川島さんの質問だったんだけど。
もぅ、ここらへんから川島さんのアホさがやばくてww
小杉さんが笑いながら怒鳴り散らしてたww
いやー、アホでしたww

とりあえず早く結婚したいみたいで。
「どんな人がタイプ?」って聞かれると。
「僕よりも頭わるくて・・」「そんなやつおるかい!」って言われてたw
トークコーナーは。
なんしか、川島さんのアホさが目立ちましたw


そのコーナーの後。
5up○○芸人のコーナー。
吉田たち、ななまがり、中女さんがネタをまずしてました。

中女さんのネタがwww
ガンタンクwww
いやー、面白すぎたし小杉さん始め出演者全員もめっちゃ笑ってたww

んで、まずは5up双子芸人No1ってことで、吉田たち。
双子あるあるショートコントしてました。
いやー、何回見てもおもろいね、あれww
名前を間違える母親好きだわww

「なんで双子でボケツッコミが別れんの?双子ならボケたい瞬間おんなじやないの?」って質問で。
「こいつのがおもろいんで。」ってゆうへいさんww
ネタ書けないって話で。
「全部弟にもっていかれました」ってww
「そーいえば、ジュニアさんも中川家さんも弟が持って行ってんもんなぁ-」ってwww
会場も「あ~」って言う反応ww


次は中女さんで八百屋芸人。
野菜を言われたグラム数でピッタリ計れます。ってので。
最初は100gピッタリでおぉ~!ってなったけど。
400,300、200と全然無理でしたw


次はモヤモヤな質問に大声でスッキリ芸人ってことで初瀬さん。
答えのない質問に大声でバシっと答えますってやつね。
いやー、面白かったけどw
毎回小杉さんにどつかれてたw
「何の根拠やねん!」ってw
「初瀬が言うから間違いないんです!」ってゆずるさんw


最後にピカチュウ大好き芸人で森下さんww
ピカチュウが好きすぎて。
中2くらいから今も。
家で「ピカピカ」とピカチュウになりきってるらしいwww
なんてギャップww
いや、そこらへん含めて怖い不思議芸人なのかなw

で、みんなでピカチュウ鬼をやることに。
要はゾンビ鬼で、どんどんみんながピカチュウになるっていうw
最終的に小杉さんが追い込まれて「ピカ」って言うて終わりww
なんだこれww


そんなこんなで終わりました。
いやー、面白かったw
最近はずーっとゲストが豪華ですね。

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 23:49 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数