関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月16日「ニュージェネレーション『よしもとテッペンライブ』~こけら落し公演~」

『ニュージェネレーション『よしもとテッペンライブ』~こけら落し公演~』

出演
スーパーマラドーナ
スマイル
テンダラー
シャンプーハット
COWCOW
ヤナギブソン
ギャロップ
ガリガリガリクソン
学天即
銀シャリ


テッペンライブ。
卒業した芸人+中堅芸人のライブですね。
スーマラ、スマイル主体で月一でやっていくそうです。
内容はネタとコーナー。

・学天即
卒業してない唯一のコンビ。
いやー、このネタ大好きですw

・スーマラ
おもろいなぁー、安定しとるわ(´ω`)
このネタでTHE MANZAIいきそうやな。

・スマイル
なんだこのネタ!
単独でやったんだろうけど、すごいおもろいやないか!
新しいなw

・テンダラー
やばい、めっちゃおもろかったww
さすがww

・シャンプーハット
こいちゃんの「この人ら笑うねん」の下りw
アレ大好きだwww

・COWCOW
漫才とあたりまえ体操もしてくれた!
面白すぎた!

・ヤナギブソン
のりお師匠とおさむちゃんのサーモグラフィーwww
全身真っ赤www

・ギャロップ
久しぶりに見たけど、おもろいなぁ。
なんだろう、林さんのボケ方が好きなんだ!

・ガリクソン
つかみは「ラーメン屋潰れた-!」でしたw
やっぱ、うまいよなぁ。
ふつーにネタやれば間違い無くおもろいんだけどなw

・銀シャリ
ネタ中に笑う二人が可愛いです←
おもろかっったw


そんでコーナー。
まずは小道具ボケ。
選抜3人連続小道具ボケが面白かったらクリア。

鰻さん、よしたかさん、田中さんっていう、
先輩おるなかでまさかの後輩達ww
いや、面白かったですよww


そんで、次のゲーム。
全員でたけのこニョッキを制限時間内に成功させよう!って。
ただここで問題。
白川さんはじめ。
たけのこニョッキを知らない人達がww
え、なにそれ?ってww
「せんだみつおゲームにしようや!」ってww
たけのこニョッキの説明会が舞台の端で行われてましたw

で、説明を受けた後。
浜本さんが一言。
「端から順番に言うて言ったらえぇんやないの?」ってww
んで、端から言うていくことにwww
1ニョッキ!2ニョッキ!・・・・と順番に言うて。
最後の浜本さん。
「17ニュッキ!」って噛んでしまってアウトっていうw

んで、次は。
「ニョッキ」って言うんやめよ!ってことになってw
もはや番号言うてるだけにww
でも、最後の浜本さん。
「17ニョッキ!」って「ニョッキ」を付けてしまってアウトにww

そんで、「ニョッキ」だけ言お!ってことになってw
最後の浜本さん。
「チョッキ!」って間違えてアウトww

んで、あかん!だれか最後変わって!
ってことで。
嫌々多田さんが最後にww
んで、「ニョッキ」を順番に言うて言って最後。
「好き」とさっきネタでやったあたりまえ体操を言うてしまうっていうw

最終的に。
「みんなで『ニョッキ』って言おう」ってことになってw
ただ。
せーの!って言う人もいれば。
3分間のタイムリミットがちょうどえぇ感じに0に近かったからカウントダウンする人もいて。
結局合わないっていうwww

で、なぜか林さんが罰ゲームやることになってw
他人のギャグをおもいっきりやってましたw


いやー、楽しかった!
良いライブ!
さすがのメンツでした。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 01:44 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(1) [編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/05/02 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数