関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月23日「クレイジーナイト」

『クレイジーナイト』


出演
川原さん(天竺鼠)
トキさん(藤崎マーケット)
後藤さん(ジャルジャル)
山内さん(かまいたち)

ゲスト?
鰻さん(銀しゃり)
ななまがり
中張又張
ZAZY
セルライトスパ
ゆりやんレトリィバァ
森本大百科
黒人さん←
亘さん(フルーツポンチ)
又吉さん(ピース)


まずオープニング。
舞台があらわれると。
舞台の横に白いタイツに白塗りした鰻さんが突っ立ってるww
壁に擬態化してましたw

んで、川原さんだけ出てきて。
軽くライブの説明してる。
ただ、鰻さんには全然触れなくてw
「色々起こると思いますが、各自心のなかで処理してください」ってw
ほいでスタート。


まずは後輩のネタとゆーことで。
ななまがり
中張又張
ZAZY
セルライトスパ
ゆりやんレトリィバァ
森本大百科
の方々のネタ。

いやー、ななまがりwww
めっちゃ俺は好きですw
ただ、下ネタが酷いですw
女の子は笑いにくいのでしょうか。
そんなネタでも大爆笑するような女の子が良いです←

セルスパも面白かったなぁ。
大須賀さんのズボンの着方が可愛かったw

ほんで、森本さんww
VTRだけっていうw
おもろいネタでしたよ。


そんで後輩のネタが終った後。
トキさんのピンネタ。
面白かったですw
さすがトキさんでしたw

次に山内さん。
単独行った人にはわかるけど、ギリギリマンだっけ?
きわどいことをギリギリ言わないっていう。
ただ、完全にアウトなとこもあったけどねw

次に川原さん。
もぅ、川原ワールドw
さすがですw

そんで後藤さん・・・・、ではなくて。
また山内さんw
しかも全く同じネタww

それが終わって。
次こそ後藤さん・・・・、ではなくてまた山内さんww
しかも、もちろん同じネタww

それが終わって。
やっと後藤さんww
ちょっと長めだったかな?
おもしろかた(´ω`)

その後、また山内さんww
もちろん同じw
計4回してましたw


そんで、トークコーナー。
川原さんMCでトキさん、山内さん、後藤さんがトークを・・・するはずが。
舞台袖の壁際でヤンキー3人に絡まれてる山内さんwww
逆の舞台袖の壁際ではまた全身白の鰻さんがつったってるww
もぅ、クレイジーw

そんで、トークコーナーはそのまま続きますw
誰も何も触れないままw
ただ。
壁にボタンがありまして。
そのボタンを押す川原さん。
すると。

「亘の登場まで5秒前」
とカウントダウンする音声が流れて。
いきなり劇場の入るドアからフルポンの亘さんが登場ww

そんで、舞台に上がって。
一礼してはけるっていうww
何もいわずただ、それだけw
それを何回もやってましたw


次のコーナー。
ゲームコーナーですね。
これには鰻さんも山内さんも参加してましたが。
MCが謎の黒人ww
カンペもしっかり読めてないw

まずは大喜利。
サザエさんの嫌な次回予告。
解答はふつーに大喜利で。
みんな面白かったんですけど。

名前を間違えるMC外人w
川原さんの名前がわからず「坊主の人」とか。
手を挙げてもないトキさんを急に当ててめっちゃびっくりするトキさんww
急いで答えを書いたとおもったら、次は鰻さんを当てる外人さんw
それにもびっくりするトキさんw
表情が面白すぎたwww

で、このゲームコーナー。
スタッフさんが色々用意するんですが。
なぜか巨乳の女装してましたw
あれ、作家さんよねw
大変ねw
それ見てトキさんがめっちゃ笑うのをこらえてたw


そんで次は小道具ギャグ。
ここもふつーに小道具ギャグして。
ふつーに面白かったんですけどw
まぁ、普通に名前間違えたり。
あと、ボタン。

このゲーム中にもボタン押して。
亘さんがただただ一礼するだけってのが何回もあったんですが。
ただ1回だけ。
「亘以外の人の登場まで5秒前」
とちょっと違うアナウンス!

そんでカウントダウンが終わると。
なんと又吉さんが登場ww
会場騒然ww
でも、扱いは亘さんと同じでw
一礼するだけではけていきましたw

そんな感じでゲームコーナーも終わり。
そんでエンディング。
エンディングになると。
また壁と同化する鰻さんw

そんでふつーにエンディングトークして。
1回ボタン押して亘さんが一礼してw
そんで終わりましたw


いやー、終始クレイジーでしたw
面白すぎましたw
またやって欲しい!
やってもらわないと困る!

なんか、爆笑!とゆーか。
内側からくるものが多かったw
こらえる笑いと言うかw
腹筋が痛かった感じですw

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/02/24 00:24 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数