関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月16日「卒業公演 スーパーマラドーナソロライブ『スーパー最後マラドーナ』」

『スーパー最後マラドーナ』


出演
スーパーマラドーナ

ゲスト
坂本さん(GAG少年楽団)
駒場さん(ミルクボーイ)


最後の単独。
お客さんは立ち見・・・まではいなかったけど。
ふつーに満員でした。
手売り無しでここまでは初めて!
って言うてましたと。


単独の内容は。
漫才6本、コーナー2つ、VTR6つ、ゲスト漫才1つでした。
内容の濃い90分でしたね。

漫才は過去のモノから新ネタまで。
色々。
めっちゃ面白かった!
さすがっす。

なかでも。
下ネタ漫才www
あれは酷いwww
でも、めっちゃ面白かったwwww
「男の笑い声しかしてへんやんけ!」って武智さんのツッコミw
女の子は引いてたのかな?w

もちろん下ネタだけじゃないけどねw
ふつーに良かったです。
今年もTHE MANZAI頑張ってほしいな。


コーナー。
1つ目は「スーパー事件簿マラドーナ」。
要は最近あったことを話すトークコーナーですね。
ここでも。
田中さんが酷い下ネタw

中国で珍しいキノコが見つかったっていうニュースを見たって言う話。
俺はこのニュースのこと知ってたんで。
オチも知ってるんですね。
なので、聞きながら。
「え、これって話していいの?」って思ってたわけw

オチは。
土の中に珍しいキノコがあって、女性レポーターもめっちゃ触って。
これは珍しいですね、っていうニュースがあったけど。
実はキノコじゃなくて、「オナホール」やったっていうオチ。
普通に「オナホール」って田中さん言うてたからねww
もちろん、武智さんからケリ食らってましたw


もひとつは、事前アンケートからのコーナー。
お悩み相談ですね、それを田中さんが解決するっていう。
ただ、ちゃんと解決出来てるのはもちろんなかったけどw


そんでブリッジVTR。
今回は、これまでの単独で流したブリッジVTRの傑作選でした。
若いときの武智さん。
やっぱイケメン。

個人的には。
ちょっと長めで黒髪の武智さんが一番かっこいいなぁって。
染めててもいいんだけど。
もーちょっと長めが良いな。

田中さんの実況、田中さんドッキリ、武智さんの英単語クイズ、
アテレコなどなど。
過去の映像だけあって見たことはあるんだけど。
やっぱり面白かったですw


そんで、今回のゲスト漫才。
毎回、スーマラが「この人とこの人の漫才がみたい」っていう芸人を選んで。
漫才するっていう。
今回は坂本さんと駒場さん。
ガリガリとマッチョのコンビw

んで、なんでか今いくよくるよ師匠をパクるっていうw
「どやさ」を駒場さんが「ムキさ」って言うてたりw
ただ、めちゃくちゃスベってましたけど←
個人的には好きでしたけどねw


いやー、そんな感じの単独。
3月末か4月くらいには東京で単独やるかもらしいです。
んで、4月末か5月くらいにはZAZAで単独やるかもらしいです。
行きたいなぁー。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/02/17 00:41 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数