関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月11日「煌組と卒業組でネタ」

『煌組と卒業組でネタ』


出演
銀シャリ
三浦マイルド
ヒューマン中村
GAG少年楽団
ななまがり
ビーフケーキ
ポラロイドマガジン
タナからイケダ
コマンダンテ
バンビーノ
モンスターエンジン
ガリガリガリクソン
ウーマンラッシュアワー
ジャルジャル



ネタオンリーライブですね。
なので各々のネタ感想。

・銀シャリ
いやー、仲いい感じがやっぱりw
笑いながらツッコむ橋本さんが好きです←

・マイルドさん
R-1で2回目にやるネタです。
って言うてたけど、そんなの言うてえぇの?w

・ヒューマンさん
このネタ最近よくやるってことは・・・。
そーゆーことなのか・・・・。

・GAG少年楽団
このネタおもろいよなぁーw
福井さんの「俺生きてる?」が大好きw

・ななまがり
初めて見たネタ!
「じじいに化けたななまがり森下だ!」ってww

・ビーフケーキ
めっちゃ面白かったww
3Pとか言うてえぇの?ww

・ポラ
いやー、やっぱりポラは構成がすごいですよね。
ウマイ!

・タナイケ
オチが凄い好きなネタ(´ω`)
おもろいよなぁ、いつ見ても。

・コマンダンテ
石井さんが単独の時よりも更に髪の色が明るくなってるw
ネタもこのネタやんのかって感じで面白かったですw

・バンビーノ
めっちゃ良かったww
バンビーノも少し独特な世界。

・モンエン
モンエンは基本、見たことあるネタだけど。
西森さんのボケが毎回マイナーチェンジしてて飽きないね(´ω`)
それに笑う大林さんが可愛い←

・ガリクソン
客イジリの俺が大好きなネタ。
ただ、客に相手にされてなかったりとか面白かったw

・ウーマン
パラダイスさんがちょっとネタ間違えて。
村本さんが睨んでたww

・ジャル
単独でジャルになって2本目に作ったネタ。って言うてた奴。
ふつーにやっとるやんw


とまぁ、そんな感じでした。
いやぁ。
ネタだけなんだけど。
充実の内容!
面白すぎた!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/02/11 23:10 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数