関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月9日「卒業公演ジャルジャルソロライブ『ジャルってたんじゃねぇよ!~2006.6.26~2012.11.23に開催した『ジャルってんじゃねぇよ』よりお気に入りのネタをジャルります!~』」

『卒業公演ジャルジャルソロライブ『ジャルってたんじゃねぇよ!~2006.6.26~2012.11.23に開催した『ジャルってんじゃねぇよ』よりお気に入りのネタをジャルります!~』』


出演
ジャルジャル

ゲスト
小谷さん(みわこたに)
ゆきえさん(カーニバル)
その他もろもろ。



一応卒業公演。
最後の「ジャルってんじゃねぇよ」ですね。
計4回か5回くらい行けたかな??

まずオープニング。
卒業記念セレモニーってことで。
スタッフから、第1回のジャルってんじゃねぇよの衣装を贈呈される。
「おー、これでやってたんかぁ!」
「じゃあ、これでやるか!」って感じでスタート。

んで、最初のコントが始まるんだけど。
最初に出てきた福徳さんの衣装がダボダボ過ぎてwww
んで次に出てきた後藤さんの衣装が逆にパッツパツ過ぎてww
丈が足りてなくてお腹見えてたしw

コントし始めてちょっと間したら。
「あかん!衣装が邪魔でコントがぶれる!」
ってことで服装をもとに戻すためにコント終わって。
またオープニングVTRが流れましたw
要は、ここまでがオープニングコントってことw


そんで、内容は。
計12本のコントでした。
・・・多分←

懐かしいのとか結構やってましたよ。
夏休みの暇な大学生が「牡蠣」と「柿」のイントネーションから始まるコントとか。
中々良かったw

んで、今日一番最後にやったコント。
なんと、ジャルになって2本目に作ったコント。
NSC時代に作ったとか。
すげーな、ふつーに面白いぞ。
さすが優等生だなぁ。


んで、エンディング。
「おー、ハッピー、ジャル」と歌い出す福徳さんと後藤さん。
んだら、しばらくすると。
後ろの幕が下がって。
なんか大人数の合唱ww

そこに小谷さんとゆきえさんw
「同期の小谷~」
「でっかい女~」と歌詞に含まれてたりしてましたw

この7年?で計242個のコントをしたみたいです。
どれも面白いんだから凄いよね。
またいつか大阪でやってほしいな。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/02/09 23:21 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数