関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月9日「煌~kirameki~Lesson」

『煌~kirameki~Lesson』


MC
アキナ

出演
Dr.ハインリッヒ
おふらんす田中
ガッツ
シゲカズです
シナプス
しゃかりき
シャロンパーク
となりの山田くん
長尾ジョージ
なったん
メロウモロウ
森本大百科
よっちゃん
ローンガンメン
ロシアン生まれ



初のLesson!
絶対2分間ネタやれるんだね。
それはそれで辛かったり楽しかったりだなw

今日のMCはアキナ。
秋山さんの私事。
この前帰ってたら。
明らかにベロベロに酔ってるお兄さんがふらふらしながらチャリでこっちに向かってくる。
そんでちょっと当たったみたい。

そんだら、いきなり相手が。
「どこ見とんねん!」って殴ってきたらしい!!!
そこでブチン!と切れたらしい秋山さん。
どんな行動を取ったかと言うと。
抱きしめたらしいww
「クリンチやんけ!」って山名さんがめっちゃ笑ってたw

それから家に帰って。
一服すると。
手がぷるぷる震えてたらしいw


そんな感じでスタート。

今日はDr.ハインリッヒがお目当て。
やっぱりおもろい!
あの独特な感じw
ダブルボケというか。
ツッコミの概念が無いですよねw

あと、久しぶりにしゃかりき見たなぁ。
サーチャレで良く見てたけど。
去年の後半は全然見かけなかった。
面白いですよね、ミゲルくん←

シゲカズさんも好きな一人。
なんていうかな、あの脱力コントw
力むっていう単語が一番似合わないと思うんだw

森本さんも良かった!
なんていうか、めっちゃ出落ち感でしたけどw
亀酷いw

ロシアン生まれは圧巻ですね。
もぅ、あかん。
ツボですw


そんで、ネタが全員終わって。
審査結果までのアピールタイム。
まずはガッツ。
「長渕剛のバラードを・・・」ってことで。
演奏しだすんですけど、中々歌わない。
そしたら演奏辞めて。
「まだ歌わんのかい!的なツッコミを・・・」ってアキナに駄目だしww
秋山さんが誤ってたw

あと、よっちゃん。
調子に乗って(←)2個もショートネタをやるから。
時間がなくなりましたw
山名さんに「やりすぎやねん!」って怒られてたw
もう1個やる?って言うたの山名さんなのにw

で、今回のMVPはロシアン生まれでした。
まぁ、納得ですね。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/02/09 23:03 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数