関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月27日「モンスターエンジントーク」

『モンスターエンジントーク』

出演
モンスターエンジン

VTR出演
ジャルジャル
武智さん(スーパーマラドーナ)
よしたかさん(スマイル)


久しぶりのモンエントーク。
トークライブなのでレポしにくいんですけどねw

最初は吉田たちの話してました。
どっちがどっちかわからへんってw
んで、吉田たちファンの方は有名な話ですが。
吉田たちが喧嘩した話。
ゆうへいさんのお気に入りのTシャツをどーのこーのってやつ。
あの話してました(´ω`)

その後、西森さんがただただ自慢してましたw
俺ドリフト凄いねんってw
その業界の人から天才や!と言われてるみたいw

で、お子さんの話もしてました。
なんか色々赤ちゃんのうちからやることがあるみたいですね。
それをこんな英才教育やってんねん。と話してました。
なんか、良いお父さんだなぁと思いました。
なんとなく、親ばかっぽい感じでは無いんですけどねぇ。。。

で、そこまで手塩にかけたお子さん。
絶対非常識な感じには育てたくないと。
電車の中でマクド食べたり。
スカートの下から体操服着てニケツで彼氏と帰るような子供にはしないとww
「チャリ乗らさへん。」
「そんな行き急がんでえぇ!」って言うてましたw

ほいで、大林さんが東京のマンション探した時の話。
不動産屋のやり口がむかつくってw
家賃10万でアンケート書いてるのに。
最初に出したのが11万とか。
10万以内だと思ったら結構遠かったりとか。

んで、あれやこれやと2時間くらい話してたら。
「わかりました、とびきりのを紹介しましょう」と。
大林さんの希望にあった物件を出してくれて。
最初からだせや!!!って思ったっていう話w
色々とむかついてましたw


そんで、コーナー。
辞書を作ろう。
単語を無作為に選んで。
その単語の意味を辞書よりもわかりやすく説明しようって。

今回の単語は「美しい」。
最初「夕焼け」とか言うてたけど。
西森さんが「あれはオゾン層が紫外線とか色々なもんが屈折して・・・」
と原理を話し始めると大林さんがうんざりしてたw

あと、お花畑わ?って話になると。
「あれはお花畑よりも。」
「ここにお花畑を作って皆さんに観てもらおうとして」
「球根を植えた人が美しい。」
「その人が流した汗が美しい」ってw
なんか深いw

あと西森さんが思った話しなんかな?
小さいときにお父さんにプロ野球観戦に連れてってもらって。
目の前でプロのホームランを見て。
「あんな風に俺もなりたい!!」って思った時の心。とも言うてたw


で、最後のコーナー。
楽屋カメラ。
楽屋にカメラを設置してて。
芸人さんが色んなことやってるから、それを見ようって。

最初は武智さんとよしたかさん。
なんかよーわからんけど、変なことしてました←
武智さんがよしたかさんに付き合わされてる感じでしたw

次は後藤さん。
ただひたすら。
「モンスターエンジンさーん。」
「西森さーん。」
「大林さーん。」
「お客さーん。」
と言うてるだけっていうww

最後に福徳さん。
裸で登場。
今から廊下の奥に行くけど。
一切股間見せませんって。
ただ、見えてたけどww
ちゃんとモザイクはあったけどね←


まぁ、それで終わりです。
いやー、楽しかった!
またやって欲しいなぁ。

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 23:48 ] トークライブ | TB(0) | CM(2) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/28 01:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽさんへ
卒業ですしねー。
機会減ってまうかも(´・ω・`)
でも行ったらもちろんレポします!
[ 2013/01/28 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数