関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月20日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』

出演
ブラックマヨネーズ:小杉さん

ゲスト
次長課長:井上さん
アインシュタイン:河井さん
ZAZYさん
山本晶子さん
トット


さて、月1毎度のライブ。
今回のオープニング。
中島美嘉「初恋」のPVでした!
PVなんかな?映画のワンシーン的なのもあったけど。

んー、なんていうか。
やっぱり酷いwww
面白かったとしか伝えれないw

そんで、オープニングトーク。
最近、体調を崩してたらしく。
そんな状態で仕事帰ってきてるのにもかかわらず。
「肩揉んで」といわれるらしいw

んで、つい「なんで俺がせなあかんねん!」って言うと。
プイッとされたらしいw
可愛い奥さんじゃないですかw
俺ならそれくらいしますけどね←


んで、小杉散歩!
このライブ前にやってたチャンピオンシップファイナル。
舞台袖にいる吉田たち。
同じ格好w
「これは完全に双子ですね」って言うてたw

あとは。
舞台終わりで服着替えると。
髪型が美川憲一になった吉田さんとかw


そんで、ゲスト登場。
今回は次長課長の井上さん!!!
かっけー!!!
相変わらずかっけー!!!

スマートだなぁ。
あんなにイケメンだったら人生楽しいだろうな←

この際だからトークをしてました。
この際だからお互いが聞いてみたいこと。
ただ。
この際だからって事が井上さんにはなかったらしく。
「痩せないの?」っていう質問だけでしたw

逆に小杉さんからは。
「単独どうやった?」
「女の子とおるときどんな感じ?」
「夢」
でした。

去年単独を次課長がやってたみたいですけど。
井上さんがネタを書いてるんですが。
書き方を忘れたって言うてました。
コント書いても。
「あー、懐かしい次課長って感じのコントだなぁ」ってならないか怖いって言うてた。
なんか、すごくまじめにいい話聞けた気がするw

んで、女の子といるときの話。
ゲーマーだからゲームするでしょ?って言われるみたいだけど。
実際はしないんだって。
ただ。
何もせずに悲しい顔をするらしいww
理由としては。
「(ゲーム)やっていいよ。」って言うて欲しいからww

そんで「夢」について。
この話の時に結婚についてのこと言うてて。
結婚式について色々考えたりとか、あいさつしたりとか。
大変なことが色々あるから嫌なんだって。
はい、明日から夫婦。って感じならしたいって言うてた。
全く同感←

でで、夢について。
将来は語学留学して海外回りたいんだって。
なんというイケメンな夢・・・。
「50~60くらいまでお笑いしてない」っていうてました。
なんか個人的にはそこまでの年齢でいじられるのは違うらしい。
んー、なんかかっけーw


そんで、井上さんとのコーナー。
5up◯◯№1芸人。
ってことで。

河井さんがMCになって。
ZAZY、山本晶子、トットが出て来ました。

トットは男前№1、ボイパ№1として出て来ました。
男前はなんか、みーんなピンと来てない←
ボイパは、人のなんでもないトークをボイパをつけることで盛り上げるってのをやって。
河井さんと多田さんが実際にボイパやってる中トークをするんですけど。
明らかにボイパに合わせてトークしてるやんけ!!ってなったんで。

小杉さんと井上さんのトークにボイパをすることに。
したら、小杉さんがボイパに合わせてオチを言うてしまってw
「お前らグルやな!」的な感じの井上さんww
「ちゃうねん!ボイパにのせられてん!」って小杉さんw


で、山本晶子さん。
絶対音感ってことで。
色んなCMソングやらをピアニカで即興で弾いてました。
そんで、「月の見える丘に」でしたっけ?
すいません、曲名あんまわかんないですけど。
B'zの曲でハモるっていうことしてましたw
小杉さんは「きもちえぇ!」ってw


で、ZAZY。
嘘つきってことでウソついてましたw
なんか嘘つきって言われることが快感らしいw


まぁ、なんだかんだでエンディング。
いやー。
楽しかった!
井上さんとの同期トーク。
良かったなぁー。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/01/20 23:47 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数