関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月20日「5upチャンピオンシップファイナル2日目」

『5upチャンピオンシップファイナル2日目』


MC
ブラックマヨネーズ:小杉さん

出演
藤崎マーケット
ビーフケーキ
アイロンヘッド
GAG少年楽団
かまいたち
天竺鼠
ななまがり
プリマ旦那
学天即
ポラロイドマガジン
和牛
吉田たち
タナからイケダ
バイク川崎バイク
コマンダンテ
中張又張
アインシュタイン
バンビーノ


御存知の通り。
結果は。
1位:天竺鼠
2位:GAG少年楽団
3位:かまいたち


でした。
発表された時の会場の雰囲気を察するに。
天竺の1位は納得行ってない様子。

GAGは凄いウェルカムというか、「おめでとう」ムードでしたね。
かまいたちに関してはノーリアクションw
正直、1位は藤崎だと思ってました。
初日1位だし、今回もウケが悪いわけではなかったし。

発表直後に「漏れた-!!」って叫ぶトキさんww
面白かったけど・・・。
悲しかった・・・(´・ω・`)

初日と2日目のポイントを出してほしいなぁ。
まぁ、あーだこーだ言うても仕方ないんですけどね(´ω`)


全組ネタ終了後。
アピールタイム。

今回もバイクさんのノリがありましたw
トキさん「体操だけに、ライライ」
水田さん「料理人だけに、コトコト」
川原さん「川原だけに、こんにちわ」
ライライが良かったけどなw

あと、高道さんがやったトキさんのモノマネwww
めっちゃ似てたwww

んー。
短いレポでしたが。
ご勘弁。

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/01/20 23:15 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数