関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月14日「トリオ・トリオ・トリオよしもと全劇場ジャックツアー~ファイブ・ファイブ・ファイブ~」

『トリオ・トリオ・トリオよしもと全劇場ジャックツアー~ファイブ・ファイブ・ファイブ~』


出演
パンサー
ジャングルポケット
ジューシーズ


さ、人気者のライブだね。
お客さんももちろん立ち見がたくさんでるほどの超満員でした。
オープニング。

VTRでは、全員が同じつなぎを来て。
かっこいい?狙いすぎてダサイ?感じのVTRw
もぅ、このVTRでキャーキャー状態でしたw


ほいで、まずはネタ。

・ジャングルポケット
ジャンポケを生でネタ見るのはこれで3回目ですかね。
いやー、いつ見ても斉藤さんのキャラが濃ゆい。
天下一品以上です。
それが面白さなんだけども、もちろん面白かった!

・パンサー
おもろいw
それのヒトコトしか無いけど←
でもおもろいの!

・ジューシーズ
うん、一番この中で見たかった人達。
何年か前のオールザッツで見て、すごく赤羽さんがツボったのさw
でも、今回は児玉さんがww
面白かったw



んで、3組のネタが終わってから。
全員登場。
まずはトークでした。

オープニングVTRの話を少ししてました。
前述しましたが、おそろいのつなぎを着てたVTR。
んで、各自それぞれの帽子をかぶってました。
持ってる人は自分のらしいけど。

松橋さんと児玉さんがダサイって話。
実際に、もう一度VTRが流れたけど。
めっちゃダサかったww
特に松橋さんww
「俺はお洒落なものをダサく出来る。」らしいですw

んで、太田さん曰く。
「髪とかでごまかすのがウマイ。」
「よくよく見ると歴史がくつがえるくらいのブス」らしいですw

んで、そのあと。
ゲストとしてGAG少年楽団が登場。
トリオのライブでよく会うね的な。
そこで、「ソーセージはどーなったの?」とGAGに聴きだす周りw
「2012年においてきました。」って宮戸さんw

んで、この4組はもっと仲良くしようと。
そもそも、トリオ・トリオ・トリオの3組は先輩後輩の関係がほぼ無い。
太田さんが尾形さん、児玉さん、赤羽さんをむちゃくちゃにしたりとかw
んで、GAGも1人そーゆー人が入ればすんなり仲良くなれるかもねっていう。

そこで、クズはだれなの?って話で。
「クズは間違いなく僕ですね。」って福井さんww
そこで結構太田さんから無茶苦茶されてましたw
まぁ、尾形さん始め2人もされてましたけどw

にしても。
太田さんのドS具合ww
児玉さんが一番可哀想だったwww
まぁ、尾形さんも相当だけどww


そのあとGAGが抜けて、ゲームコーナー。
まずは即興チャレンジ的な。
◯◯が◯◯の◯◯を◯◯
っていう文章があって。
この「◯◯」の部分を箱からランダムに選んで。
即興でその文章に書かれてることをチャレンジしようっていう。

例えば、最初のお題。
「太田が尾形の腕を飛ばす」っていうww
結果、背負投してましたw

「赤羽が菅の乳首を怒る」ってのがあったりw
面白かったですw


その後は効果音チャレンジとかやっけ?
2チームに分かれて。
箱から選んで即興の芝居を始めます。
その中で向井さんがテキトーに効果音を流すので。
それを芝居の中にうまく取り入れて芝居をすすめれた方が勝ちっていう。

太田さん、松橋さん、児玉さん、尾形さんの4人でシンデレラ。
児玉さんがシンデレラ役で掃除してると。
悪いお姉さん役で松橋さんが現れますが。
その時の効果音が「ヘリコプター」で、上から吊るされてきたかのような登場の仕方w

んで、話は進んで。
舞踏会で踊るんですが。
王子役の尾形さんが踊ろうとすると。
めっちゃノリノリのダンスミュージックがなれる。
そこで二人が踊ってると、なぜか魔法使い役の太田さんと何役かわからん松橋さんも登場。
んで、太田さんが尾形さんを押し倒してw
そこで曲が「LA・LA・LA LOVE SONG」に変わってw
見つめ合う二人www
めっちゃ面白かったwww
そんな感じでしたw


そんで残り。
菅さん、斉藤さん、赤羽さん、武山さん。
話は水戸黄門。

赤羽さんが悪代官役で。
越後屋から何かをもらって。
「お主も悪よのう」と言って箱を開ける芝居。
箱を開けるジェスチャーをすると効果音。
「おぎゃーおぎゃー」ってw
「これはもらえない。」って越後屋に返す芝居の赤羽さんw

そんで、最終的に。
なんかパラパラ踊ってww
斉藤さんが紋所を出すと。
拍手の音の効果音で終わりっていうw
いや、面白かったですw



とまぁ、こんな感じのライブで。
最後GAGも出て終わりました。
3組の人気がすごかったですね。

パンサーが一番歓声すごかったかな。
楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 22:35 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数