関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月6日「新春!5upよしもとお年玉ライブ」

『新春!5upよしもとお年玉ライブ』


MC
天竺鼠

出演
モンスターエンジン
銀シャリ
スーパーマラドーナ
ビーフケーキ
GAG少年楽団
バイク川崎バイク
和牛
ポラロイドマガジン
見取り図
守谷日和
ウーマンラッシュアワー
タナからイケダ
吉田たち
カーニバル
デルマパンゲ


今日のMCは天竺。
掛け声しましょ!という瀬下さんに。
掛け声したいっていう熱意が伝わらん。
っていうのを理由に。
断る川原さんw
で、結局掛け声せずにスタート。

ネタ
・モンエン
これも中々久しぶりに見たな。
最初のネタに入るまでが面白かったw

・銀シャリ
NGK含めて8ステ(橋本さんはR-1があったので9ステ)らしい。
橋本さんのテンションがおかしかったw

・スーパーマラドーナ
初めて見たネタな気がする。
おもろ!

・ビーフケーキ
ひさしぶりのかかし。
おもろいさ(´ω`)

・GAG少年楽団
昨日と同じでしたねー。
やっぱりショートよりロングが良い。

・バイクさん
横からのバイクさん。
これが一番好きw

・和牛
これも初めてかな?
うん、おもろいよw

・ポラ
これは久しぶりに見た!
マツコは動物w

・見取り図
面白かったけど。
なんで、モリシは最後笑ってたんだろw

・守谷さん
昨日と同じだけど。
ちょっとマイナーチェンジしてた!

・ウーマン
村本さんが中川さんにツボったみたいで。
同じノリをずっとやらせてて面白かったww

・タナイケ
これも同じ。
やっぱり「あかんって言う」が好き←

・吉田たち
ゆうへいさんが突っ込んだ後の。
「え?」って康平さんが言うのが凄く気になる←

・カーニバル
インド人と和田アキ子の合コンw
見てたいww

・デルマパンゲ
久しぶりだ!
方言かっけなぁー。

・天竺
あのダンスw
新規のお客さんは何がなんだかわからないんだろうなw



コーナー。
いくつかゲームがあって。
それの各優勝者にポイントが。
より多くのポイントを取ったチームの勝ち。
まぁ、最後のゲームで取り返せるんだけどね←

赤、青、黄、緑の4チームでしたが。
コンビバラバラだったのでメンバー忘れました←
ただ、仕事の関係上でしょうか。
モンエンは参加してなかったのが残念(´・ω・`)

最初は替え歌。
きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるの替え歌。
「はねたはねた はねはねた 魚がそこで はねた」
をめっちゃ笑顔で歌う松尾さんが可愛すぎたwww

次はおもしろ◯文字。
でかいトランプを1枚選んで。
そこに書かれてる数字でおもしろ◯文字。
6を引いたバイクさん。
「バイクだけに」と言うと。
バイクさんのチーム全員で「ブンブン」ってww
チームプレイが良かったw

そんで、効果音。
銃とか爆発とかの効果音を聞いてリアクション。
福井さん。
爆発音の後に驚きすぎてズボンが脱げるっていうw
単純過ぎて面白かったw

んで、シチュエーション。
茜さんが「きゃー、たすけてー!」と現れて。
そこに迫田さんが現れて「なんや、お前?」と聞いてきて一言っていう。
パラダイスさん。
「No No I'mマレーシア」だったかな?
とりあえず、外人の振りっていうw

そんで、最後。
小道具ボケ。
いやー、全員面白かった←
モノボケはそれくらいしか言えないw

で、エンディングでした。
最後のお年玉ライブ。
楽しかった!


そんな感じ-。
スポンサーサイト
[ 2013/01/07 00:41 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数