関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月5日「新春!5upよしもとお年玉ライブ」

『新春!5upよしもとお年玉ライブ』

MC
藤崎マーケット

出演
モンスターエンジン
かまいたち
学天即
ビーフケーキ
シンクロック
おいでやす小田
インディアンス
ミキ
アキナ
祇園
GAG少年楽団
守谷日和
ダブルアート
土佐駒
ヘンダーソン


MCは藤崎でした。
スタートの掛け声。
藤崎「お年玉ライブー!」
お客さん「スタート!」
前列のお客さんA「私は吉でした」
お客さんB「吉かよ!」
で始まりましたww

おみくじしました?
ってトキさんがお客さんに聞いて言うはめにw
んで、それにつっこみおじちゃんみたいなw


ネタ
・モンスターエンジン
懐かし!
にしてもたまに入れる西森さんのアドリブボケに本気で笑う大林さんが可愛い←

・かまいたち
鳥貴好きやわww
「すー」より好き←

・学天即
もっともっと。
ウケていいと思ったネタ(´ω`)

・ビーフケーキ
このネタもちょいブラックで大好き。
やっぱビーフケーキはブラックさが良いとおもうんだ。

・シンクロック
値下げ。
タダにしてしまったら後で怒られるんだろうな←

・小田さん
うまいなー。
小田さんの声自体が凄くDJっぽいw

・インディアンス
めちゃめちゃウケてたなぁ。
やっぱ、単純にボケがわかりやすいから笑いやすいんだろうねw

・ミキ
これもめっちゃウケてた。
いや、もちろん面白いからしかるべきなんだけど。

・アキナ
ネタとは関係ないですが。
個人的に出囃子は「Holiday」にして欲しい←

・祇園
最後のオチが好きだなw
「え?これはどーなるの?」っていうお客さんの雰囲気w

・GAG少年楽団
短い尺にしたらカットされるんだけど。
宮戸さんがサングラス投げるところが好きなんだけどなぁ。

・守谷さん
もぅ、これは守谷さんのボケ詰め合わせですよね。
顔と言い、声と言いw

・ダブルアート
最後らへんが昨日とはちょっと違ってた!
こっちのが好きかな。

・ヘンダーソン
「ヘンダーソンです!」って子安さんの言い方が好きなんだけど。
今日はなんかいつもと違ったように聞こえて不満←



コーナー。
コンビの決意を書き初め!
そんで、それのトークでした。

GAGは「ノリ」と書いてて。
コンビノリを出来るようにと。
んで、今あるノリを1個やって。えぇやん!それ!みたいな雰囲気。
そしたら、負けじと藤崎も。
「先生に言うからなぁ~」のノリをやって。

んだら、濱家さんも山内さんにふる。
だけど。
久しぶり過ぎて山内さんが普通に間違えるっていうw

そのかまいたちは「百万」。
月収を百万にするっていう。
そのトークの中で。

この前すべらない話に山内さんが出た時に。
スタッフさんに「他に面白そうな話が出来る人だれかいてる?」って話になったらしく。
その時に俺紹介してくれんかった!って濱家さんが怒ってて。
「いや、福井は紹介した!」ってww
めちゃくちゃ福井さんに甘い山内さん。
福井さんにはお年玉として1万円を直であげたらしいw

後は。
亜生さんが天然すぎる話とか。
守谷さんがいつもネタ書きに入ってるロイホの話など。

長峰さんが大林さんに普段やってもないギャグ降ったりw
なんか、長峰さんと大林さんってのが以外な組み合わせでw
それも面白かった、個人的にw


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/01/06 00:03 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数