関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月4日「新春!5upよしもとお年玉ライブ」

『新春!5upよしもとお年玉ライブ』

MC
かまいたち

出演
ジャルジャル
スマイル
天竺鼠
ウーマンラッシュアワー
プリマ旦那
吉田たち
アイロンヘッド
かりんとう
ポラロイドマガジン
ポイズン反町
和牛
ダブルアート
ビーフケーキ
シンクロック
ツートライブ


ネタ
・ジャルジャル
単独では結構好きなネタ!
福徳さんがかわいいよね←

・スマイル
このネタ久しぶりかなー。
全部がパワー漫才。

・かまいたち
このコントも久しぶり!
山内さんの言い方がもぅ命綱ですけど好きw

・天竺鼠
これ面白いよなぁw
基本、瀬下さんがわたわたするコントが多い(´ω`)

・ウーマン
でた、THE MANZAIのやつ。
うん、ふつーにおもろいw

・プリマ
2日連続でした←
何回見ても面白いんだけどね(´ω`)

・吉田たち
康平さんのやる弱いやつ。
可愛いです←

・アイロンヘッド
うん、おもろい。
イルカのあたりが好きw

・かりんとう
久しぶりにかりんとうのネタみれた!
面白いけど、オチがフワっとしてたw

・ポラロイドマガジン
ポラもネタ見るの久しぶりかも。
良いバランスの3人だよね、全く。

・ポイズン反町
いやー、ほんと好きww
言い草ねw

・和牛
ベジータ様のクオリティw
良いネタだw

・ダブルアート
もっとウケると思ってた←
好きなネタだけどなぁ。

・ビーフケーキ
久しぶりに見たぞ!
「す」の変わり用w

・シンクロック
初めて・・・かな?
同じ流れでもおもろい(´ω`)

・ツートライブ
もぅね。
「◯◯だよね~」の最後の一言が毎回楽しみ。


コーナー。
今回はモノボケ。
小道具を使ってボケて。
濱家さんがOKを出すとその小道具はOKとなって。
全部の小道具使えれたら出演者にお年玉ゲットっていう。

ただね。
濱家さんがそれを説明しなかったから。
OKになった小道具を入れる箱があったのに、
みんなふつーに戻すから一向に小道具が減ってなかったw

みんなふつーに面白かった!
松尾さんとリーダーは可愛いだけww

最後は。
川原さんが締めて成功!
いやー、川原さんは安定してましたw


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 00:47 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数