関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月3日「新春!5upよしもとお年玉ライブ」

『新春!5upよしもとお年玉ライブ』

MC
天竺鼠

出演
藤崎マーケット
モンスターエンジン
学天即
ななまがり
タナからイケダ
おいでやす小田
バイク川崎バイク
和牛
プリマ旦那
シチガツ
アインシュタイン
ミキ
パープーズ
カーニバル
ロシアン生まれ


今年の5up初め!
ってわけで。
お年玉ライブに行ってきました。

MCは天竺鼠。
初っ端からナスビくんで出てくる川原さんw
なんでだろうw


ネタ
・藤崎マーケット
このネタも好きだな!
おもろいよね、モデルつっこみのトキさんかっこいいw

・モンスターエンジン
久しぶりのネタだな!
かっぱって昔から出てたっけな?

・学天即
初めて・・・かな?
奥田さんのツッコミはいつでもキレキレ。

・ななまがり
これは初めて!
ズラが似合う森下さん←

・タナイケ
このネタ好きだ!
「あかんって言う」が好き←

・小田さん
もっとウケると思ってたなぁ。
このネタ好きなのになぁ。

・バイクさん
テレビで見ても。
生で見てもバイクさんはバイクさんでした←

・和牛
これは初だな。
やっぱ水田さんは妄想大好きだなw

・プリマ
「あの子好かん。」のボソっという一言が好きw
野村さんの描写w

・シチガツ
このネタも好きなのに。
なんかウケがいまいちだったような。

・アインシュタイン
これは初めて!
聞く人が聞けばわかるんだろうか、方言w

・ミキ
この前のカウントダウンで初めて見たんだけど。
面白い!

・パープーズ
このゆるい感じが好きなんだw
おもろいw

・カーニバル
顔ネタw
大変やなぁ。←

・ロシアン生まれ
初めてロシアン生まれを見た人は。
山口さんがガチであのキャラだと思うんだろうか。←



コーナー。
まずは写真で一言。
前半ネタチームと後半ネタチームで別れて開始。
写真をみて一言。
瀬下さんの判定で面白ければ一言の頭文字をゲット。
より多くの頭文字を取れたら勝ち。

んー。
なんともレポしづらいコーナー。←
いや、面白いとしか言えないし。
実際に写真がないとw

そんで、次のゲーム。
モノボケ!
これもさっきと一緒で。
モノボケの頭文字をゲットしていけっていう。

これもレポしづらい←
するとしたら。
田邊さんが粘ってたっていうくらい←

ごめんなさい、許してくださいw



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 00:05 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数