関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1回でもブログを見て下さった皆様へ。

今日を持ちまして。

2012年に行く予定の5upの公演は全て終了いたしました。

今年は、計117公演見に行きました。

ただ、仕事の都合上で4月はずっと東京に居たために。

チケット買ってたけど見に行けませんでしたので。

122公演いくはずだったのに・・・。

まぁ、117公演分のブログを更新しました。

1度でも見て下さった方。

見難いレポだったと思いますがありがとうござました。

「見てるよ」とか、

ツイッターで更新したことに対してリプくれたりとか。

凄く嬉しいです(´ω`)

来年も5upに行き続ける限りはレポブログを更新しますので。

来年もテキトーに観てくだされば嬉しい限りです(´ω`)

そんで、劇場で話しかけてくださったり。

一緒に見て下さった方。

ブログにコメント下さった方。

ありがとうござました。

来年も仲良くして下さい。

僕を見かけた方は。

気軽に声をかけてくだされば狂喜しますので。

よろしくしてくださいね。



そんでそんで、明日はカウントダウンですね!

俺ももちろん行きます!

もちろん1人で!←

1人で行く方、俺を知ってる方。

こちらも気軽に声かけてください(´ω`)



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/12/30 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数