関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月24日『ゼロイチライブ』

『ゼロイチライブ』


MC
モンスターエンジン

出演
スマイル
銀シャリ
かまいたち
ジャルジャル
ビーフケーキ
プリマ旦那
おいでやす小田
アインシュタイン


個人的に最後のゼロイチ。
楽しかった!


まずオープニング。
カウントダウンの話してて。
迷ってる人います?と聴くと。
お客さんで1人手を挙げて。

理由を聴くと「電車が・・・・」って。
「大丈夫!元旦は電車ありますよ!」ってなって。
「1枚お買い上げですー!」って西森さんw
「ここで売らんでえぇやろw」ってw

んで、恒例の掛け声。
西森さん宅のクリスマス恒例の食卓。
「ケンタッキー・フライドチキンとおにぎりと味噌汁ー!」で始まりましたw


ネタ。
・スマイル
いやー、パワー漫才w
あのネタは年食えば使えんよね?w

・銀シャリ
なんとも仲良く楽しそうに漫才しますよね、この2人。
それが銀シャリで面白い(´ω`)

・かまいたち
久しぶりだな、このネタ!
やっぱかまいたちの漫才大好き!

・ジャルジャル
単独のネタよりもウケてた気がする←
うん、おもろw

・ビーフケーキ
松尾さんはどんなによくやったネタでも。
かならず近藤さんのボケに笑ってる気がするw

・プリマ旦那
野村さんの細かい描写w
面白いですw

・おいでやす小田
小田さんはコントも面白いし、
フリップも抜群だと思うんだ。

・アインシュタイン
初めて見るネタ・・・かな?
稲田さんの力技な気もするけどw

・モンスターエンジン
西森さんの気分で同じネタでもボケが変わるのが楽しいw
それに笑う大林さんが良い←


コーナー。
「クリスマスイブに言うべきではないトーク」だったかな?
クリスマスイブに話すべきではないトークを話して。
大賞を西森さんが発表するっていう。

河井さんがトークをしようとしたとき。
色んな人が邪魔して。
「トークさせぇ!」って突っ込むけど。
声がガスガスでww
「声ぶっさいくやなぁ!」って言われてたw

その他もろもろおもろいトークがあって。
時間も時間なので大賞発表。
「大賞は」と言うとドラムロールがなって。
誰や!?って時に。
西森さんの声が小さすぎて全然聞こえないw

んで、もっかいやったけど同じww
そしたら後藤さんが、
「緊張してるから、俺がドラムロールの後によしよしして緊張ほぐすわ。」ってw
んで、ホンマにドラムロール後に抱きしめてよしよしする後藤さんww
したら「優しい!」しか言わないww

そんで「俺が言うわ!」って後藤さんが発表することに。
んで、ドラムロール後。
「グッ!」と胸を押さえて倒れる後藤さんw
死んだww

「河野やれ、河野!」と濱家さん。
「せやな、真面目やからな」と大林さん。
んで、ドラムロール後。
「グルグルグルー」ってお決まりのギャグw
んで、皆から「ちゃんとせーやー!」って野次られると。
「なんやねん!やってもえぇやんけ!!」ってめっちゃキレるww

んで、最後松尾さんがやることになって。
「福徳さん!」ってふつーに笑顔で発表ww
それはそれで面白かったw


んで、時間もだいぶおしてたので。
イベントの告知とかも無しに幕がしまりかける。
したらひょこっと出てくる小田さんw
「お前ら長いねん!!」ってww
最後の最後にちょっとしか出てこれませんでしたw


いやー、おもろかったw


そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数